517

(ノ><)ノ

今日も4連、昼公演のみ観劇。夜は中野サンプラザ上田現ちゃん追悼ライブでした。全く違う種類のものだけど伝わってくる『本気っぷり』と言う面ではおんなじだよ。
さて、昼の日生。昼だし、夜が100公演めだからな〜と油断してたらとんでもなかった!以下ネタバレです。
〈一階まあまあ前列上手通路横〉
・黒翼の悪顔っぷりがとんでもないかっこよさ。しびれるー!
・村人カップルは日によって見る人を変えようと思うのに、どうしても福ちゃんor辰巳くんカップルを見てしまうぅ
・つばたんカップルが引き裂かれる時に、ちゃんと女子を起こしてから去る辰巳きゅんにきゅんw
・悪の訓練所のフォーメーションがかなり好き。マドさんが3つに別れるとこ。センターが松本くんだお!
・今井さんに撃たれた〜(本望)
・日に日にせくちーになるハーレム。最近の萌えポイントは紫姉さんだけじゃなく緑姉さんの髪も嗅ぐように接近するとこです。
・ハーレムの階段を引っ張る→中で待機(何かをくるくる回して固定)→いつのまにか出てきて階段を押して帰るスタッフさんも気になります(いつもありがとうございます)舞台上で待機ってより大変そう。
・吊り上げは毎回違うような気がしてハラハラ(同じはずなんだけど)
・ストンプの林くんが省エネ型からだんだん江田くん型になってきたような(腕をめいいっぱい動かす)
・ストンプで最後の方、下手側に先頭の池たんに『肩は固定だよ!』と言いたい。
・剣舞は福ちゃん!!
・横の柱はフラメンコ時と共用ですね
・黒翼を倒した後、今井さんの『やったぁ!』をカワエエと思う私は普通ですよね
・JOY&PAIN、いつか自分も今井さんに手をかざしそうで怖い。両手もあげてぐるぐるしそう。全身白い服着て来るとか言うお友達がおもろいです
・フラメンコ。今日の少クラはどうだったのか気になる!あの熱は電波でも届いたのか(まだ帰宅途中の電車だよ)
・ハンカチタイムはセンターブロックD列のマスクした男の子。たぶんあの子になる、と予想が当たりぎゃーっ!大興奮!程よい距離(推定1メートル)だと恥ずかしげもなく見れるもん!(昨日は最接近、推定20センチ)今井さんの質問に凄い勢いで大きく何度も頷くエライかわいい男の子で今井さん超ご機嫌。ハンカチはポケモン、ちゃんとポケモンの名前を今井さんに教える男の子。四つあったね!さらにポッケからティッシュも出し『こっちはドラ〇ンボール!』と今井さんにレクチャー(笑)今井さんが嬉しそうなので、さらにポッケになんかないか捜す男の子が超ラブリー。『お兄ちゃん、拭いていい?』にも大きく頷く、目線を合わせるためにしゃがんで男の子に接する今井さんの笑顔にこっちはきゅんきゅん、ぐはー!優しいマジ笑顔なんて貴重すぎる!少年、ありがとうぅぅ(>_<)
・XC列の方が今井さんのお尻を触ったようで『セクハラです!』と。大人な対応してくれた今井さんだけど、触るのはナシ、が今井ファン暗黙の了解ですよね…(私はそう思ってるけど違う?)マナーの良いファンだからあそこまで降りてきてくれるんだし…
・男の子のおかげでさらにテンション上がったのか、ビヨスカがすんごいことに!ノッてるなぁ〜なカンジ。こっちのテンションも超アップ!ぎゃぁぁぁ(ノ><)ノ隣のお友達をバンバン叩きたかった(笑)
あー、そろそろ駅に着くので続きは後で