517

もりこんとわーるずういんぐ

帰宅する電車にのってます。わーるずういんぐ2008さんとまた一歩お別れの時が近づいて、マジ涙目。千秋楽には『素晴らしい時間をありがとうございました!』と笑顔でお礼を言いたいので、今日はめそめそさせてください(T_T)DVD撮影は今日もなかったようです…あの曲の腰は中の上ってカンジかな。
もりこんの感想は書くの難しいな…私たちファンに何度も『ありがとうございました』と頭を下げる姿に、彼のお仕事に対する真摯さを感じ、やっぱり『もりた・ごうが好きだ』病です。ごーくんのダンスは一言で言えば『気持ちイイ!』かな。そしてキレイ。動きの全てが丁寧なのに決してリズム・タイミングはくずれない。できることならもう少し良い環境で見たかったです。以下、アウエーだからなのか、私が舞台ばかり見てるせいなのかはわからないけど、感じたストレス。もう一回見るチャンスがあるので次はもう少し良い環境に恵まれますように。そしたら感想も書けるかも。
・ごーくんのファン層がわからない…デビューして10年以上、きんきさんと同級ってことで、そんなカンジを予想してたけど違った…たまたまかもしれないけど、後ろも前もめちゃ叫ぶ若いおじょうさんでした…特に後ろが…ごーくんの声が聞こえないよぅ!叫んでは友達とバカ笑いし、おしゃべりしてはまた叫ぶのくり返し…ありえん。
・前方に背が高い上に頭のてっぺんに大きなお団子ヘアが…背が高いのは文句言えないけどお団子には言っていいよね?おまけにコンだから仕方ないけど、ずーっと左右に横揺れしててさぁ、視界に太いワイパー状態です(>_<)うぉぉもの凄いストレス…
・コンや舞台でのお団子ヘアを法律で禁止してくれないかなぁ。ニット帽のポンポンもね!