517

ぎゃー!

沈んだ気持ちのままファミマに寄って、来月の歌舞伎と12月の長野くんのチケットを発券。両方ともお安い席なので、まぁ、こんなもんです。通路横でよかった!そして帰宅したらモリコンチケが会報とともに届いてた。うぉぉぉ・・・・ごうくんっ!さすがグッズ紹介の紙切れからして金がかかってる!!シルバーの特色でアミ掛けするとこうなるんだ、へぇ〜(シルバーの特色インクなんて使わせてもらったことない・・・)もうね、ははぁ〜ありがたやぁ〜な気持ちです。うきうき。
すっかり浮上して(単純)自分の部屋へ行くと、今度はマク/ロスFのDVD3巻が届いてたぁぁぁー!3巻といえばアナタ、アルシェリ満載の5・6・7話収録なんすよぅぅぅ!!ぎゃー、シェリルぅぅぅ!!!おまけに初回特典がシェリルVer.の来年の卓上カレンダー!!!!ちょwwwwそんなの聞いてないwww私、4月生まれで良かった!(シェリル担当は1〜4月らしい)さてと、先にお風呂入ってからゆっくり見よう〜♪*1

*1:私の精神年齢っていったいいくつなんだろう・・・