517

逃避

記事が出たことや内容よりも、自分がショック受けてることに大ショックですよ・・・以下、ぼやいてます。田口くんを信じてる!という方にはご不快な内容ですのでご注意ください。警告したので苦情はスルーします。
ショックなのは、なんちゅうか・・・例えは悪いけど、自分はDV男から離れられない女タイプだったのか、ということです。次は良くなる、今度はちゃんとしてくれるもん!と勝手に思いこむ・・・みたいなね(苦笑)でもさすがに今回はきたなー。私の希望はダンス職人になって欲しかったけどそれはムリかも、それならアイドルのプロとしてがんばって欲しいな、と考え方をだいぶシフトチェンジしてきたけど、それも無理に思えてきた。ねぇ、今、田口くんの武器は何なの?何もないんじゃ芸能界を生きていけないよ?最後に頼りになるのは自分の持っているスキルなんだよ、わかってる?坂本くんが自分も舞台の合間なのにグリースを見にきたとか、マッスーがツアー直前にもかかわらず日生にきたとか・・・で、田口くんはコレですか。かろうじてプラスだった期待値もゼロになりました(わー、言っちゃった!)
そしてこの凹みは、かつん結成を私に教えてくれた友がとうとう『担降り』宣言をしたことも大きいと思うです。長年、一緒に田口くんのことでわきゃわきゃ楽しかったなぁ・・・もう、それが出来ないのかと思うと寂しい。またどこかで同じ人を好きになれたらいいな・・・。
それにしても、今井さん日生で幸せいっぱいな10月になんという黒い影を落としてくれたんだ・・・そのことだけでも許し難いわ!