517

拍手お返事

拍手お返事をすっかり溜めてしまいました、ごめんなさい。お☆さまやコメントもありがとうございます〜。
10/12、10/23、10/24の方へ。ありがとうございました。ポチのみの方もありがとうございますー。いい加減、拍手絵変えねば・・・(と思い続けてもう何年・・・)
>10/12 1時台の方
こーいちさんのお席の件、最初は間違っててごめんなさい〜。坂本くんの舞台、素敵でした!彼の歌声は伸びやか・艶やかでウットリしますね。なかなかTVでは伝わらないのが残念ですけど・・・。
>10/23 23時台の方
辰巳くんのアピールは無視できません(笑)それに目が合うとニヤッと笑ったり、小さく指差してくれたりするんですよぅ!大いなる勘違いだとしても!あやうく恋に落ちるとこでした(笑)
>10/24 22時台の方(tanoさん)
お声かけありがとうございます!気がつくのが遅くてすいませんでした・・・無事に見つかってよかったです。センターで見る千年メドレーは翼一座のパワーに圧倒されますよねぇ・・・前半はどセンターもあったのですが、後半はサイドからばかりなので、もう一度、センターで見たかったです(涙)
>10/24 23時台(しげさん)
わかりますー!私も今日はあの子を見よう!と思っても結局、いつも見る場面は一緒だったりして・・・かなり見逃しているところがあると思うと、本当にもっともっと何度でも見たいですよね。マドさんたちの小さなお遊び部分、見つけると楽しいです〜池たんのJOY & PAINが大好きです、天使にしか見えない・・・。他の場所でも窓さんに会いたいけど、嵐やにゅうすに行かない私は、今井さんだけが頼りです。また来年もこのメンバーであるといいですね。
窓さん情報、これからもどうぞ教えてくださいませ!