517

けろさん、ジュリエットさんへ♪
いつもありがとうございます。
>けろさん
You&J名義、使わずじまいですか・・・会報もイマイチですしねぇ。カツン、追加があることを願いましょう、ドームじゃない場所で!私は結局、エイト・ニウス・カツンとまんべんなく使いました・・・
『王子辞典』、表紙はバラをくわえたキャナメです(笑)中ページでは小栗くんも白バラを持ってるとか・・・。読み物としても面白そうなので興味シンシンです!
>ジュリエットさん
正式発表を早く〜ですね!特典映像・・・期待しちゃう!!!ぜひつけて欲しいです!!!北海道ではたくさんお仕事したんですね〜(笑)日帰りの強行スケジュールじゃカニとウニくらい食べないとやってられない!といったところでしょうか。
車・・・車検も年々高くなる〜(泣)今までの車が4年→3年→1年で乗り換えてきた(贅沢だよ)ので7年なんて記録的です(笑)プラグとオイルとフィルターとワイパーと後ろブレーキのなにか(忘れた)を替えるって言ってました、うがー。今の車、とっても気に入っているのですがもう生産してないので大切に乗らなければ〜。
『王子辞典』中身も面白そうなんですよ〜、これから発売なので本屋で現物を見てから考えます。