517

アケミさん、みどりさん、す〜ちゃん、かおぞうさん、けろさんへ♪
>アケミさん
フラガール』予想以上によかったです!言葉だけじゃなかなか伝わらない、見えないものが『ダンス』によって伝わるさまが、翼くんのことを思い起こさせてくれます。ダンスにはウソやごまかしは通用しないからこそ、翼くんのことは信じられる〜!!なぁんて映画を見ながらもジャニのこと考えてました(笑)
バトンもお時間のあるときにやってみてくだパイ!よろしくお願いしますv
>みどりさん
バトン受けとっていただき、ありがとうございます〜!後ほどお邪魔させていただきますね。ふふふ、楽しみ〜♪
>す〜ちゃん
お忙しいのにありがとうございます!踊り子談義、語っちゃっていいですか!?ほぼ今井翼のカラダについての変態トークになりそうですが・・・(汗)翼くんのダンスのツボについて、自分でも冷静に語ってみたいです、いつかやります!!
>かおぞうさん
突然のお願いなのに、ありがとうございます〜。ヒカ碁の影響で私もゲームボーイの『ヒカルの碁』買いました!でも全然できなかった・・・小学生の姪っ子がガンガン勝っていくのを尊敬のまなざしで見てました、子供は吸収が早い!またチャレンジしようかなぁ、脳トレになりますよね。
>けろさん
ランダム画像、楽しいですよね。お気に入りの画像がでるとラッキー!!と思えるし。そうそう、15秒だと長いですよね、もっとパラパラ変わって欲しい!
バトンはけろさんへ回ったのですね〜、後ほど見にいっきまーす!!