517

アケミさん、けろさん、ジュリエットさんへ♪
>アケミさん
to base、せめてもう30分でも早い時間だったら・・・っていつも思います。12時には超おねむになってしまうので。それか金曜日だったらなぁ・・・夜更かしするには次の日の仕事が気になるお年頃です(笑)ヨーロッパ旅行かぁ〜あぁ、かっこいい!!ヨーロッパの石畳に佇む翼・・・ぎゃ〜!スタイリッシュすぎるよ!!!冬服いっぱい着込んだ翼・・・はぁぁぁ、妄想が止まらない・・・
>けろさん
斗真たんの成長にはびっくりですよね、けろさんも「Cat in the Red Boots」DVD買っちゃいなよ!!コレ、ほんとにおもしろい舞台でしたからオススメです、まりかちゃんもかわいいし。「あずみ」もまた見たいなぁ〜。これからは斗真たんにも注目ですね。
滝翼札幌、そんなにすごい席がきましたか!?おめでとう〜♪やっぱりけろさんは滝翼運ありますね!!私は・・・滝翼運ゼロなので、高知&郡山は期待しないでくださいね・・・(苦笑)
>ジュリエットさん
そ〜なんですよ!!『竜』がいない〜!endlessになって『くじら』が消えた時も一抹の寂しさ(?)がありましたけどね・・・。とーまとリカが手を取り合って竜をくぐる場面を楽しみにしてたので、ちょっぴり残念。なんといっても剣の舞の衣装が大好きだったし。ピヨピヨダンスのかわいらしさは、私の中ではツバサが一番!次点アキヤマ(笑)とーまはピヨピヨというよりバタバタ?(←フリが大きいから)翼くんの手首の動きが大好きだー!!!!