517

続き

えんどれすしょっくの続きです。

  • とーまの告白。とーまは何よりもコウイチに置いていかれることが怖かったのかな。ツバサの時はコウイチを一生越えられないであろう自分に対する苛立ち・怒りみたいなものを強く感じたのだけど、とーまはもう少し幼いカンジ?コウイチの死もなかなか受け入れられなくて・・・死を受け入れる=自分の罪の深さを知ることだもんね。その弱さに共感。
  • ピヨピヨダンスはツバサが一番かわいいな!!新聞記者が押し寄せる場面はM.A.D、特に松崎くんの動きがおもしろかったような。
  • はしごフライング。座長が2階席に降り立つ!!あれは2階センター前列だと思わずのけぞるよね。神々しくて手なんか出せないでしょ。太鼓。また去年と違う?忙しいのにいつリハーサルするんでしょうねぇ。
  • わぁぁぁ!一番好きだった衣装がなくなっちゃった!コンのノースリに黒びらびらスカート、白ブーツがぁぁぁ。剣の舞も日舞っぽいものに変更。すっごく驚きなのが、ジャニ舞台でおなじみの『龍』がとうとう姿を消した!!!!毎年出てくるとなんだあれ?って思うけど、いなくなるとちょい寂しい・・・
  • 夜の海。この群舞だけに6000円は出せる!というくらい大好きです。ぐわぁ〜って飲み込まれるカンジ。ソロコンでみた『下弦の月〜夜の海』の流れをもう一度味わいたいなぁ・・・この曲のラストでコウイチが倒れます・・・うぅ。
  • とーまがコウイチを抱き起こす場面が舞台の前方で行われるように変更されたのね。これまでは奥だったから、前の席だと見えなかったんだよねぇ・・・あぁ、去年見たかったよー。
  • ラストの記憶がないわー。夜の海からは放心状態だったのかも・・・。今年もこの舞台を見ることができてシアワセです。過去にあれ?って思ったところがどんどん変更されていく、まさに走り続ける舞台。私も止まらずについていくぞー!