517

テンション↑

某踊り子担さんとメッセ。田口ダンスを忘れかけていたけど、語るうちにどんどん思い出してきて、勝手にテンションUP!!!あぁぁぁぁ〜そうだよ、そうだよ、田口くんのダンス、ちょっとした手の仕草や動きの流れが『美しい』と言えるものだったよぉぉぉー。ガシガシ大きく踊るだけじゃ、私の中では踊れる子違うな、身体の動く子*1なだけなんだ。踊れる子は基本。プラスその動きを最大限*2に美しく見せる“なにか”がないとダメなんだ。田口くん、大丈夫だよね???その決定的な“なにか”を持ってると信じてる。信じたい。
春魂が正念場ですね・・・(私にとっての)
いろいろと上目線ですいません。
いろいろ語ったら妙にスッキリした。あんまり寝てないけど元気だぴょん!

*1:うまい・下手は別問題

*2:最大限なトコがポイント!ちょっとくらいじゃダメなのー!!!