517

あせった!

$誌を買いに本屋へ寄り道。未だに$誌複数買いはちょっと恥ずかしいので、今日はM誌だけ。
そしたら↓も発売されてて迷わず購入。

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

しかーし、お財布には1400円しか入ってなかった!お品代は1380円。ギリギリだよ、あっぶなーい!!
車通勤+お弁当のせいもあるけど、普段から財布には2〜3千円しか入ってません、イイ大人なのに。財布にお金がある〜と思うと使いたくて使いたくてたまらくなってしまうのです、なんでだろう、この心理。で、寄り道してたいして欲しくないものを買ってしまう・・・節約の第一歩はお金を持たないこと!!ですね。
今日は漫画を読むのでM誌はまた明日。