517

ジュリエットさん、けろさんへ♪
>ジュリエットさん
そ〜なんですよね、今はカードというものが・・・それにネットでもついポチッとしちゃうし・・・カードで買い物すると3000円くらいのものだと安く感じてしまう、あぁおそろしや。毎月、給料の半分以上が支払いに・・・
P誌も買いました!!まだちゃんと見てないけど、コンレポの最初のちっさいスレイブ写真の身体のラインがっ!!鼻血もんでした!!○×のとこはまだ読んでないけど・・・まぁね、正論ですわ・・・わかってるけど出来ないのー!!!
DVDの60%OFFにはびっくり・・・うぅ。
>けろさん
奥さんは『家計』がありますもんね・・・やっぱり私にはムリだぁ。
$誌、今月は両方コンレポがあるのでオススメです!
DVD、私も大量に買って友人に渡してまわりたい!!!100枚くらい撒けば、何人かは引っかかるかも・・・その前にそんなに友達いない・・・爆