517

写真

SHOCK感想の続きの前に、自分がジャニショ写真を何枚持っているのか気になって数えてみました。
もともとあまりグッズとか買うほうじゃないので、そんなに持ってない方だとは思うけど・・・
いやぁ、なかなか驚きの結果です。
ちょうど10人に分けられたのでカウントダウン方式で(笑)

  • 10位 亀ちゃん 1枚

これ、実は間違えて買っちゃったんだよね・・・

  • 9位 ヨコ 4枚

年末のコン会場で、つい髪のあるヨコがなつかしくてね・・・

  • 8位 光一くん 8枚

光一くんのは購入してもすぐ姉にあげちゃうから

  • 7位 大倉くん 9枚

年末コン会場での写真とフィルフェス会場で

  • 6位 仁くん 10枚

海賊の頃ともう少し前の頃の写真

  • 5位 滝さま 21枚

クリコン会場での写真とソロコンの写真。ソロコン写真はどれもメチャお気に入りです。

  • 4位 たきつー 48枚

05魂の頃から少しずつ。たきつーのコン写真ってどうしても2人の全身ショットだから似てるのがたまにキズ。1枚だけ大昔のたきつー+すばる+山Pのがあるわ。

  • 3位 中丸くん 54枚

意外でしょ?ゆっち熱はコンに行くと急上昇するんだよねぇ。自分でもこんなに持ってるなんてビックリだよ。

  • 2位 翼くん 67枚

しょえ〜っ!1位じゃなかった!!『ソロ』写真ならダントツ1位なんだけど・・・

  • 1位 田口くん 77枚

混合写真(主に2J)とか入れると堂々の第1位です!!去年の春魂以来、1枚も増えてないんだけどね・・・