517

本日のお買い物

本屋にて。

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

↑主人公にメチャいらいらするし、絵柄も好みじゃないけど続きが気になる漫画。なかなか話すすまないねー。でも面白いからいいんだけど。↑まだ昨日のM誌も読んでないのに。
ポチッと密林にて。低音がガンガンにきて超クセのあるタイプらしいので、聴いてみたい!現在のお気に入りはゼンハイザーのMX400です。なくしたと思ったら見つかってよかったー。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

ちょーっっっ!!!60%OFFってなにごとよ!!!なんか悔しいから注文した。至福の時が1720円・・・愕然。