517

風邪のせいでジャニ番組をまったくチェックできてません〜。ウタワラ最終回も。
結局サワレナイの本編は見つからず、でも見た覚えあるんだよな〜と探したら、総集編でちょっこっとだけ流れたのね。あぁ〜、田口くんが一番端っこで見切れてるー(久しぶりの感覚)。でも両腕を上げたポーズのシルエットが完璧に田口くんだったよ!!なんかガシガシ踊る人が見たいな〜と思って選んだDVDが

LIV6 ライブイシックス〜ARENA TOUR 2002 [DVD]

LIV6 ライブイシックス〜ARENA TOUR 2002 [DVD]

オープニングの衣装に大爆笑しちった、特にトニセン(すまん)。そしたら天罰が下ったのか途中で止まっちゃって再生できなくなったー!!!ががーん。今度こそ坂本くんのダンスに注意して見ようと思ったのに。今日は
VERY HAPPY!!! [DVD]

VERY HAPPY!!! [DVD]

を見ようと思います。10周年のはどれを買えばいいのかわかんなくてDVDは買ってないのよねー。バージョン違いをたくさん出すのも考え物だと思うなぁ、私みたいにライトなファンは手が出しにくくなるよね。