517

観覧車

いいなぁ・・・観覧車でぇと。しかも翼くんからのお誘いなんて・・・うらやましすぎるぜ、滝沢さんが!!
M誌の中身はまだ見てないのに最後のページだけで萌えました(笑)
今日はP誌を買って帰ろう!!
百識も朝チェック!ちょいネタバレなんで隠します。なぜか最後は軍隊コス話へ流れてます。
うぉ!!また石垣くん!!前回より馴染んでる気がする〜(笑)お題にピッタリな人選ですね。もう一人は関西の千崎くん。なかなかかっこいい子じゃないの。
ありーたんのキャラがくずれてきてるよ〜、がんばれ!
気になったのが「ベートーベンはダジャレ好き」「自分を総司令官、他を軍曹・将軍・司令官なとと呼んでいた」の2つででょうか。
ちょっ!ダジャレ好きと言えば田口くん。最近ダジャリングも聞いてない〜、すまん。
軍隊呼びは萌える。よく『銀英伝』キャストをジャニっ子で考えるんだけどなかなかピッタリこないんだよねぇ・・・。誰か私に妄想話を聞かせてくれ〜。ジャニっ子で妄想すると同盟軍ばっかりになっちゃうんだよなぁ。それはきっとあの軍服のせい(笑)
滝・・・絶対帝国軍!!白い肌にはさぞお似合いなことでしょう
翼・・・どっちも似合うんだよねぇ。でも滝と一緒じゃなきゃってことで帝国
亀・・・うぅ〜ん。同盟かも〜
仁・・・仁もどっちもいけるクチだなぁ。帝国から亡命した同盟軍で!
淳・・・帝国しかありえん。中身は同盟なんだけど。
聖・・・イメージ的には同盟だけど帝国の方が萌える
竜・・・帝国だねー。
雄・・・同盟が似合いそうだけど、帝国も着せたい。実はゆっちが一番なんでも似あいそう
なんで百識の話から軍服コスになっちゃうかなぁ・・・