517

バラバラ

最近、自分でも言ってることと思ってること、そして行動が一致してないと思う。
昨日もあれだけ田口愛再燃!とか言ってたのに、なぜか見たのは23→24。しかもTVの正面で正座して。つばたんすげぇぇぇ!!*1むきゅ〜っとなってラジオ!ラジオ!とかなりがんばったけど聞かずに寝ちゃった(オイっ!)
そして節約、節約と言ってる割には

王子辞典 Prince Dictionary

王子辞典 Prince Dictionary

この本を買うべきか迷っている。
う〜む。明日はコン20回分のお金払いに行かなきゃなのに(車検です)
代車はLife。車ねぇ・・・やっぱり排気量1600は欲しいと思う。スコーンと発進しない車は嫌だ。今の車以外に欲しいと思う車がないことは助かるわぁ。CX-7が気になるけどMURANO同様手がでない。高いんだよー!車を後先考えずに買えなくなったところが一番、自分も年取ったなぁ〜って思う。今の車も欲しいと思った3日後にはハンコ押してたもんね!
今日も支離滅裂な内容です・・・お仕事のアイデアが浮かばない・・・
【追記】
ディーラーから電話があった。あぁぁ、車検代がコン24回分にUP(泣)
しかもタイヤもそろそろ交換しろって言われた。これがコン7回分。いや、ムリです・・・

*1:これが1720円・・・(←しつこい)