517

ま〜くんv

ウタワラ堂本兄弟はまだ見てないのです、ヘイヘイもただ今録画中。
でもプレミアムだけはしっかりと見ましたよ〜、だってまーくんと滝翼だもん!!
今のようにガッツリとジャニヲタになる前はずーっとライトなV6ファンでした。コンに行こう、FCに入ろうとは思わないけど、CDやDVDはもれなく購入する程度の。*1でもね、正直言って坂本くんは苦手だったのです、ガツガツ余裕のなさが。この人はV6やってて楽しいのかな〜?って疑問に思ってた。
実際、楽しいなんていう感情は初期はなかったんじゃないかなぁ、、、オレがまとめなきゃ!!でいっぱいいっぱいだったよね?ここ数年でやっと、坂本くん自身が楽しんでお仕事できてるんだな〜って感じられるようになってきて、それに比例して私も坂本くんのことが好きになってきました。「アイドルは苦労しちゃいけないよね〜」って言ってたけど、「苦労を見せちゃいけない」んだと思うよー。
昔のことを笑って話せるようになった坂本くんが素敵だと思います。メンバーへのコメントも萌え。やっぱりお父さんなんだ!長野くんがお母さんなんだ!!健ちゃんはかわいいな!!!健ちゃんを褒めるイノッチも素敵!!!!
歌の前の剛健のじゃれあいに最大級の萌え〜!!
ところでベスト盤の特典DVD、12月発送予定が2月に延期されたのね・・・密かに楽しみにしてるのでお願いしますよ!!
たきつーのコンレポ、妙に短く感じたけど(ファン心理)ユメモの仲良し映像が残せただけでも感謝しよう。ファミクラの映像、売ってくれないかなぁ・・・

*1:イノッチのNO KISSに萌えた!