517

あざーっす!

アケミさん、冬子さん、かおぞうさん、けろさん、ジュリエットさん、らっこさん、Chicaさん、taroさん、す〜ちゃんへ♪
いつもありがとうございます!!
>アケミさん
本当に罪なお方・・・特にクリコンパンフのオフショットがどれも超素敵で選べませんっ!!アケミさんもぜひ、諭吉くんをお供に、You、行っちゃいなよ!(笑)
>冬子さん
あの中からどの翼くんを置いて帰るか・・・ムリ!!全部お持ち帰り決定です(笑)滝とのツーショットも、2人でお部屋でぽわぽわした雰囲気でね〜あのカメラマンさんグッジョブ!!大人買いできる大人で良かった。重なる2人・・・(←文字だけで萌え!)
>かおぞうさん
復活されたのですね、嬉しいですっ!!!リンクを貼って間もなかったので、そのせいかなぁ・・・なんてちょい気にしてました(小心者です)。もちろんリンクも大歓迎です、私も貼らせてください〜。ジャニショは私も長い間「禁断の地」一度足を踏み入れたら二度と戻れない場所と思い、近づかなかったのですが・・・やはりあそこは禁断の地でした(笑)かおぞうさんもぜひ、足を踏み入れちゃってください!お仲間になりましょう♪
>けろさん
明日ですねー!!!どうしても翼くんと比べてしまうけど、タイプが全然違うので楽しめると思いますよ〜。M.A.Dの4人もカワユス・・・群舞を見るとゾクゾクします、これぞ『SHOCK』!!ジャニメンが誰か来るといいですね〜。
けろさんもやっぱり翼くん一筋ですね〜、ファンの鏡!私はお金が無限にあったら、ジュニア写真にも手を出すかも・・・山涼ちゃんとかM.A.Dとか屋良っちとか・・・気が多すぎなんですよねぇ。
>ジュリエットさん
あららら〜それは残念・・・といっても生活あってのジャニですからねぇ・・・。ジャニショでお金を使いすぎて、SHOCKではパンフしか買えませんでした(バカっ)。今の翼くんがツバサを演じたら・・・うっわー、鼻血でそう・・・。来年もやるんですかねぇ?
なんと!滝さま1枚もないとは・・・さすが一筋です!!滝さまの写真は本当にハズレなし!です。どれもこれもオトコマエ〜!ソロコンの衣装もどれもかっこよくてねぇ・・・私、じつは滝沢テイスト(基本・キラキラ)がかなり好きみたいです(笑)
>らっこさん
ファミクラ映像、すごかったです〜☆あれを滝翼ファンと一緒に見たら楽しいだろうな〜。翼くんの写真ってたまに“えぇ?”というのがありましたよね、でも今回はホントにそれが1枚もない〜っ!!とても選べないクオリティでございました。
そうだ!あの衣装は亮ちゃんと一緒ですね。去年、亮ちゃんバージョンも見たはずなのに記憶が・・・亮ちゃんで覚えているのは後半の白ブーツのみというありさまです。それにしても毎年違う驚きを与えてくれるSHOCK、光一くんってすごーいと思います!!
>Chicaさん
Chicaさんも同じだったのですね!ほぉ〜んとに夜はなかなか眠れませんでした。DVD見たいけど、見るとせっかくの記憶が薄れちゃうし〜と思って我慢してます。乗馬ブログも見ました!乗る時に台を使うのですね〜。私が乗った時は全部、台がなくてお馬さんのタテガミをガシッとつかんでだったので、お馬ちゃんごめんね〜という気分になりました。鐙の位置も競馬の騎手とは全然違いますしね。そうそう、Chicaさんの通っている乗馬クラブ、我が家のすぐ近所です!!車で5分くらいかも・・・。今度ぜひお茶でもしましょうね!!お迎えに行きますよ〜
>taroさん
ね〜、自分でもビックリです、ゆっちの写真の多さに。ほとんどがライブ写真とドリボ写真、動いてる中丸くんが大好きみたいです(笑)実はうちわも田口くんより多いという・・・隠れ中丸担?!レポ・感想も読んで楽しんでいただければ嬉しいです!舞台を見ながらメモを取る、という技がないので、記憶に頼ったなんともつたないものですが、これからも自分のためにも書きますのでよろしくです。taroさんのように上手に日本語が紡げたらなぁ・・・。次のレポはもしかしたらNewSコンかも?
>す〜ちゃん
滝さまを見たときに、あぁ!す〜ちゃんに報告せねば!!とすぐ思いました。私の中で滝さま=す〜ちゃんとなってます(笑)守備範囲・・・広すぎですね、イチローにも勝てるぜ!まりかちゃんはたぶんそーです、「Channel-a」のナレーションもやってますから。アニメ声で萌え〜☆です(笑)来月には斗真と共演した『Cat in the Red Boots』のDVDも発売!これもすごく楽しみ〜。メチャかわいかったからなぁ・・・。レポ、お褒めいただき恐悦至極でございます!作文・感想文で誉められるなんで人生で初〜♪もっと適切な表現ができるようにがむばります!!