517

進化バトン

空さん(id:clumn_soramoyou)からいただきました、あざーすっ!
他の方からもいくつかバトンをもらっているのですが、お題がT-くんものを今やるのは精神衛生上よくないので、もうしばらく放置させてください、すいません・・・
【160代目進化バトン】

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
D902isにはランダムイメージ設定という機能がありまして、フォルダを指定するとその中の写真が15秒ごとに勝手に変わって表示されるのです。つーことで、待ち受け画面は限りなくたくさん。
たきつーイベント映像(カラオケDAMを撮影)→翼23to24DVDより腰だけ写真(変態!)→田口くんのPOPEYE→田口くんの$誌お気に入りショット→10代のかわいい翼→コロガリータ写真展→広島市電→厳島神社→オーダーメイドの靴→けろさんからもらった翼くん画像→表参道駅で撮ったドコモポスター、で合計75点がコロコロと。
・好きな踊り子は?
うぉ!!ストレートに聞かれると照れるわ(なぜ?)これねぇ、最近よく考えるんですよ。純粋に『踊り子』だけで考えると一番は『今井翼』だと思う・・・。他のいろんな要因(特に期待)を加えると『田口翼担』になるのかなぁ。
他には・・・光一くん。Jr.だとM.A.Dの上6人(辰巳・越岡・福田・松崎・武内・加藤)特にコッシー。山涼ちゃん。エビシ五関くん。キスマイ藤ヶ谷&千賀。
・個人的に薦める漫画作品
漫画大好きなんですけど、メジャーどころしかわかりません!上に兄弟がいたこともあり漫画は小学校に上がる前から読んでましたねー。特に少女コミック花とゆめ、少年ジャンプ&マガジン。高校生の頃はLaLaが好きでした。

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

この方の作品は全てがオススメ!特に大好きなのが『ポーの一族』『11人いる!』『トーマの心臓』『スターレッド』『メッシュ』銀の三角』・・・いっぱいありすぎ!同じように少女コミックでよく描いていた竹宮作品はイマイチ理解できなかったのにな。この方の『絵』が大好き。繊細なタッチの絵が好み。模写もよくしましたね〜。このお話は、好きなのに素直になれない女の子が主人公でキュンとします。
ヒカルの碁 (1) (ジャンプ・コミックス)

ヒカルの碁 (1) (ジャンプ・コミックス)

ストーリーもイラストも近年で一番好きな作品。子供から大人までぜひ読んで欲しい!
あしながおじさん達の行方 (Vol.1) (花音コミックス)

あしながおじさん達の行方 (Vol.1) (花音コミックス)

百鬼夜行抄』からこの方を知ったのですが、BL系作品も好きー。BLと言っちゃっていいのかな?淡々とした流れだけど話はけっこう重い。推理小説を読む感覚です。
OZ 完全収録版1

OZ 完全収録版1

絵柄は全く好みじゃないのに、このストーリーにどんどん引き込まれて、最後には絵も好きになってた。この方も作品にハズレなし!
・今現在マイブームの1曲
SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDER

ストレイテナーの先日でたシングル。じんわりきます。
・好きな身体のパーツ
パーツですか!?今井翼の脇の下〜脇腹〜腰〜フトモモのライン命!!!あの曲線美がたまりません〜。顔の造りはぶっちゃけどうでもでもよいのです。シルエット&全体のバランス重視。身長なくてもバランスよければOK!!逆に意外と背の高い人って足が短かったりするんだよね(特に一般人の場合)田口くんの場合は全体のシルエットが好き。コレってパーツじゃない?パーツだとどこだろうなぁ・・・骨格を感じられる場所。肩のちょっと盛り上がった部分とか、手首の骨の出てるとこ、くるぶしとか?骨格ラブはイノッチです!!あくまでもガリガリじゃなくてチラッと感じられる骨に萌え!チラリズム!!
・最近ときめいたこと
TVぴあの翼ノートに書かれた言葉「ケイタイで話しながら靴をはく、横」でしょうか。何!そのシチュエーション!!!翼も滝さまに負けず劣らずマニアックなんじゃ・・・メチャときめいた!!
・お好きな三名様は?
剛健+いのはら!!!!イノッチにキャッキャっとまとわりつく小猿のような2人が大好きです。そしてうぜーと言いつつうれしそうなイノハラさんも!
新しいところでは裕翔・山涼・森本でしょうか。
・消す質問と追加する質問
消す質問は「今現在マイブームの1曲」、追加する質問は「再生回数の多いDVDソフトベスト3は?(市販されているもので)」をお願いします。
え〜私は1位『Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24』、2位『SUMMARY of Johnnys World』、3位『KAT-TUN Live 海賊帆』です!
・無責任にバトンを5人にばらまいてください
はてな内のお知り合いにはすでにまわっているようなので・・・最近リンクを貼らせていただいた方へ、お近づきの記念にお願いします!
・えがおのなかで@アケミさん
・201@かおぞうさん
・欲望パビリオン@みどりさん)
・*** 今日もシアワセ ***@す〜ちゃん
もちろんお忙しそうなのでスルーしちゃってもOKです!
以下テンプレです。
<161代進化バトン>
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
・今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
・好きな踊り子は?
・個人的に薦める漫画作品
・再生回数の多いDVDソフトベスト3は?
・好きな身体のパーツ
・最近ときめいたこと
・お好きな三名様は?
・消す質問と追加する質問
・無責任にバトンを5人にばらまいてください