517

\(^ ^)/

  • きゃー!おかえりつばたんの髪!!!ほんっっっっっっっっと髪は大事&ヒゲなしつばたんに久しぶりにテンションUP、俄然、CD購入意欲が高まりました。普段はダンスとカラダさえあれば、とか言ってるのにこんなですみません。(←ジャケ写の話)
  • TVが直った!!!!リセットしただけなんだけど。なんだよぅ〜もっと早く調べればよかった。すぐに見たのはもちろんゆっちのWHITE WORLDとDisc3の31分サディスティックです(〃∇〃) 次見たのはトニコン。弱っているときにはイノハラさんに癒されたいのです。ところがLife goes on〜スタートラインにかけての幸宏さんの素晴らしさに久しぶりにきゃー!!!となったよね、あそこの幸宏さんはなんであんなにかわいいんだろう><そのままカミコンへ。うぅぅ、やっぱりコレが今の私にとってベストなDVDです、見れば見るほど森田さんに引き込まれるよ。
  • オザケン復活にあわせたかのように昨日はAztec Cameraロディ・フレイムの来日公演。学生時代の私はヘアカット100やこのアズテックが大好きで「あ〜この人もアズテック好きなのね」という視点でオザケンを見てました。だからファンというよりは勝手に同志的な感覚なんですけどね(まぁ、同年代だし)。それですっごく楽しみにしてた公演なのに、直前に仕事の変更が入って行けなかったよ・・・・\(^ ^)/ろでぃぃぃぃー><。。。
  • ついったは物欲を刺激する!危険!!誰か『原本・平家物語DVD』(http://www.hagoromo.com/heike/index.html←かなり音が出るので要注意!!!)を見せてくれないだろうか。とても自分では買えません・・・。自分で買える範囲では↓を購入。

夢見るビーズ物語

夢見るビーズ物語

まだ届いてませんが、ちょう楽しみ、早く見たい!

  • 今週末はやっと帝劇。まるまる2週間も間があくと、すっかり自分がヲタ卒したような気になってます(笑)いわもとくんの位置はだいたい把握してるので見逃すことはないと思うけど、もう少し他のメンバーも見たいなぁ・・・。目標はなべしょの切られっぷりを確認することです!どのへんにいるのかさえ、わかってなくて毎回見逃してます><。今度こそ!