517

1/23 滝さま革命

やっと明日(もう今日だけど)人生を見ます。だからもう寝なきゃなんだけど、明日と混ざっちゃうので簡単にメモ。
・ダテなべ共同作業、なべがダテに話しかけてたような。
・しかし2週間ぶりにみたなべしょがもともと細いけどさらに細くなっとる><大丈夫ですか><痩せたけど元気はさっくんに負けないくらいありましたけどwww
・は!のんちゃんの前髪見るの忘れた
・2人の夜はバク転、いわさくのタイミングがばっちり。他でもいわさく指差しで最初から今日は激しい予感www
・水のカーテンの向うにユニ別に出てくるとき、一人歩いて出てくるいわもとくん、重役出勤の貫禄www
・僧侶、さっくんの笠だけ小さいような?女性ダンサーのも。そんなことあるわけないよなぁ・・・
・スタンスがちょぉぉぉぉオトコマエなひーくん健在><かっこいい><惚れる><><><
・テンションの始まり、助走つけてポーンと飛ぶバレエのジャンプ(なんていうの?)にきゃぁぁぁぁ><!
・ピルエット、最初はゆっくり3回転(くらい)してから高速2回(だったかな)
・はけるとき、いわもとくんは回転しながらジャンプ!さっくんはマリオジャンプ、なべは両足そろえてヒザ曲げてジャンプ!なべが猛烈にきゃわいいぃぃぃぃ!!!!
・Deep、縦一列になるところ、のんちゃんだけ後ろ向きなのは前からでした??
・Deepで横に手を伸ばすとき、さなたんをつつく(ように見えた)いわもとくん、その後さなたんの口が「やめろよ〜」と動いた(笑顔で)
・そんな余裕を見せながらもDeepのいわもとくんのかっこよさは間違いない。
・マジック時の静止ポーズ、さなたん前と違うよ、ちょい楽な姿勢になってよかったね
・ジャグリング、上手下手で遠く離れたいわのんがちょぉぉぉ楽しげに一緒におかしな動き。
・青春の小箱。ヨーダねたで入ってくるも回収しきれなかった北山くんに対して「北山、今年のPZはないな」「内だけで・・・」ってニッキしどい><
・竹林いわさく顔近い、とメモにあるが・・・。今日も竹林ダンスは素晴らしかったです、ありがとう
・光る玉はいわさくなべでちんまり固まってるところがかわいいよねぇぇぇぇ、さっくん、玉をなべの頭で支えてない??
・ワンナイの最初のポーズが前と違う><><><あれじゃ2階から顔見えない><><><前のはロダンの考える人を横からみたようなカンジだったのに。
・直立して待機すると身長差がよ〜くわかる。いわもとくんは下唇からしか見えない。あべべは鼻の下から、さっくんはほぼ見える、なべしょは下向き加減だったのでやっぱり顔は全部見えた。ふっかは鼻の上の方から、ダテは目がチラッと見えたような。
・殺陣。さくなべが姫の横に待機してるのを初めて見た。
    さく  姫  なべ
 いわ           のん
  さな         ふか
   あべ       ダテ
・ということで、やっと!やっとなべしょの切られっぷりを見れましたぁぁぁぁ!!!!やだすっごいかっこいいんですけど!!!!首に刀を当てられて、下目遣いに刀を見て、そのままざくっと切られてからも演技は続くよ、どこまでも。うっとなってから倒れるまでの間が長い〜ためにためてから倒れ、そのままなべだけ盆に乗ったままで盆がまわる、きゃーなべしょかっこいいよ><
・明日はさっくんの切られっぷりを見ることを目標とします!
・いわダテ、かまいたちにやられてるよね(笑)今日は倒れる場所が近すぎて、いわもとくんの足にダテさまの体がちょい乗っかってたような。
・滝さまの飛び降り、あれ、下の人が滝さまがダイブしてからもマットを位置あわせようと動かすんですね、すごい。
・エッチなほたる
・マイケル千賀、衣装がスリラーの赤い革上下。前の衣装の方が個人的には好きだー
・階段でのダンスでいわあべ革命が起こりました!!!今までも微笑むくらいはあったけど、なんとあべべがいわもとくんにちょぉぉぉぉぉ笑った!!!!!!くしゃっと満面の笑み!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
・あべさくもみょうに楽しそうだった
・蝶ネクタイ時にシャツの後ろがくしゃっとなってるなぁと思ったらネクタイ時にちゃんとシャツも直すいわもとくん
・ニッキの歌で手拍子を3回?するときのなべしょがちょぉぉぉ子供でかわいいことを発見。頭の真上で両手をパチパチしてお猿のおもちゃみたいwww
・ラブイズミラクルが本当にミラクル。いわふかきゃいきゃい→さっくんが後ろからいわもとくんの肩に手をまわす→いわさくwwww→対抗してふかのんまで肩を組む。きゃぁぁぁぁ
・その後、いわのんで拳をつき合わせたり変な動きしてすっかりいわのんの世界
・最後の決めのジャンプの体の伸びがすばらしく美しかった、エビ反り!!みたいなやつね
・半端な空間。のんちゃんがヤンキー座りwwwwねぇ、前はかっこつけて片ヒザ立てて足伸ばしてたのにwww
・おじいちゃんず。下ねたが激しいwwwそして若い子は絶対わからない「巨人の星」ネタを入れるニッキwww
あぁぁぁもう眠さ限界。シャララの素晴らしさまでたどりつかないけどおやすみなさい・・・最後にエピローグのあべべの髪がぴょこんとなっててかわいかったです