517

ただいま・・・

D&R→キンキから帰宅しました。すごく楽しかったけどすごく疲れた・・・どちらも約3時間半、D&R後にキンキチケの受渡しの約束を16時にしてたのに、終わって携帯の電源入れたら16:40!!!ぎゃぁぁぁぁとあせりまくって、もちろん翼との握手もゆーちゃんずのお見送りも諦めました><残念なのと、お相手をお待たせしまって申し訳ないのとで精神的ダメージが。キンキは例によってこーいちさんバースデーSP、1時間近くやりました。つよっさんの即興曲から始まり、“こーいちさんへ悪態をついてのしりとり”へ。これにはMAとぶどーちゃんも参加。ラストのつよっさんへ町田さんが“お”でリレーすべきところを間違えたためにさらにもう1周、ぶどーちゃんたちのてんぱりっぷりにこっちがヒヤヒヤでした、あぁぁ疲れた(笑)しかし、竜くんは非常にできる子でした!あぁぁ、これもメモってないから書かないと忘れちゃう><
D&Rは、もうもうもうもう、翼+ゆーちゃんずがかっこよくてかわいくて、かっこよくてかわいくて・・・間違いない!信頼できる!!詳しい感想を書きたいけれど、疲労困憊で今日はムリです・・・あぁぁ、明日は革命なのに、どうしよう><この萌えを記録しておきたいのに><とりあえず、お風呂入ってきます(´ー`)