517

時間がないよー

書きたいけどたぶん書けないこと。

  • ヤマナデOP

アイドル3人のキラキラオーラも素敵だけどやっぱり宮尾さんの動きがキレイでつい見てしまう。各方面から怒られそうだけど、大きく分けると同じ属性だと思うのよ、いわもとくんは。

  • 少クラ

いわふか!いわふか!しかし最後のロミジュリが今、アナログでしか見られないのでよくわかんなかったよぅ!ハイビだともう少し奥でもハッキリ見えるのかなぁ・・・いい加減、TV修理しないと(受付が平日20時までで、そんな時間に家に帰ることはまずないんだもの)。

  • YYなんちゃら

はわわわわ!!!!いわもとくんの足捌きが素晴らしかった!!!!ありがとうございます><><><この映像で週末までがんばれます!

  • 森田さん舞台

いよいよ始まりましたね〜今朝のWS、MXだけ見れたけど、なんだかおじーちゃんと孫のような雰囲気でした(笑)私が見られるのはもう少し先なのでそれまで楽しみに待ちたいと思います。東京勤めだったら平日の当日券も並べるのになぁ><。

  • 森田さんの「やってあげようか」

Vしゅらんですよ、森田的ツボがたくさんありましたなぁ。あっこさんとのペアがあんなにもしっくりくるとは、やっぱり深いぜ、森田さんは!

  • 内くん舞台

そろそろ申込締切りとなりますが、うむむ〜どうしよう。高橋さんは前にモーツァルトで見て、かわいい声なのにしっかりミュージカルレベルの歌でとてもびっくりしたので、また見たい女優さんの一人なんです。そして笹本さん、今まで私の大好きな(新妻)聖子たんとWキャストが多く、つい聖子たんを選んでしまうので未だに見たことないからこれがいい機会!と思うのだけど、いかんせん4月は見たいものが多くて困る。あんまり今から予定入れちゃって、身動き取れなくなるのは避けたい〜。よーく考えます。