517

1/10滝沢革命

3回目にしてやっと!!!ほぼストレスなくじたんの姿が見えました\(^ ^)/やっぱ帝劇はA席が好きだ!!!残りもぜ〜んぶ2階席で極端な端っこはないからたぶん大丈夫〜♪というわけで見るのに必死であんまり覚えてないけど、浮かれた感想を簡単に。

  • そーいえば妙に舞台に上がる階段がちっさくないですか?昇りにくそうだな〜と開演前に双眼鏡のピントを合わせながら思ったです(^◇^ ;)
  • あ、今日は戸塚田の日なんだ!と幕が上がってから気付く(えびのローテはチェックしてなかった)
  • にしてもシーラブ仕様の戸塚田の髪がかわいい〜こんなカンジのとっつー好き。
  • 最初のメモが「滝さまの方へ手をかざすなべしょがまぶしそうな顔でかわいい」とある。どこだ?
  • ダテなべ共同作業しっかりチェック。最後はダテさまが両手で左右両方押してた、頼もしい。
  • 2人の夜。最初のいわもとくんのポーズからしてかっこよくてぎゃぁぁぁぁ!!!!!!となる。片ヒザついて伸ばした腕がちょぉぉぉぉキレイ。
  • スタン宙するいわもとくんの着地音が“タンっ!”と聞こえた気がするんですが幻聴ですかね?だって私の席、2階最後列wwwwん〜でも聞こえた気がしたんだよなぁ・・・
  • 盆が回ってトランポリンが始まるあたり、奥でいわもとくんが我慢しきれず笑ってた〜たぶん、誰か(宮田かも、未確認)変なことしたようです
  • 水文字は2階から見るとよりキレイだわ〜光を反射してキラキラする
  • 愛・革命のときのバックの映像はなんじゃ?キラキラ夜空に白い城??
  • 僧侶。♪とらいあげーん♪でパッと顔あげるのがキリッとかっこいい><バッと足開いて立つ姿も毎度のことながらかっこいい><下手側も見たら、意外となべしょのスタンスも広くて、あらやだ、かっこいい><
  • ちょっとちょっと!ニカが髪切ったんじゃないの!?やだ、かっこいい><
  • 蛍光リボンをフリフリするのもだいぶ慣れたようで、途中でハイキックかましてたような。
  • にっきの登場に最初から笑っちゃうさなだがかわいい。あまりに可笑しそうなのでにっきを見たら本当に可笑しかった。グレーの毛糸の帽子・上のお団子部分にかんざし風に刺した耳かき。滝さまのツボに入ってしまったようで床を叩く勢いで大笑い(←昭和なりアクション)
  • テンション、最初はいわさくで楽しそう、と思ったら次はいわダテ!並びがさくいわダテになるときがあったような・・・幻覚?なべが踊りながらセンターのセットのところへ出て行くときがかわいい、というか可憐(笑)
  • テンション途中ではけるすのーまん、みんなジャンプするのは打ち合わせ済みなんすかね?マリオみたいにみんなぴょーん!としてきゃわー!!!!
  • Deepのスタン宙、足がばらっとしてちょっとヒヤリ。はぁぁぁぁ、この曲で全身が見えるってなんというシアワセ!!!このへんは一切メモなし。見るのに夢中すぎてそんなヒマはありません、必死!(`◇´)ゞ
  • ジャグリングのとき、なべしょと宮田がみょ〜にお互いを見てにやにやしてたぞ
  • 青春の小箱を渡すシーンでもにっきのニット帽健在、やっぱりツボに入る滝さまwwww
  • 竹林ダンスがやっと!!!!!全身見えましたぁぁぁぁぁ><><><!!!!!ありがとうございます!!!!!メモには「ヒザ!!!!!」とだけ書いてあります(笑)竹林はいわなべさくで固まってるから私的パラダイス〜ゆんゆん。
  • 天馬がひく馬車を操るピュアホワイトなさなだ。幕開けに見たときは、お!髪型イケテル!と思ったのになぜかここではもっさり乱れてた気がする・・・
  • ONE NIGHT、あはは、2階からはさっくんしか顔が見えないのね。でも首から下が見えれば私には無問題〜♪ダンスはけっこう上下の動きもあるから顔ちらちら見えるし!特に始まってすぐのポーズがかっちょよすぎ!ねぇねぇ、あの人、なんであんなにポーズが決まるんですかぁぁぁぁ><><><全ての角度が完璧すぎてこあいです><><><!!!!
  • そのONE NIGHTの衣装、上2つくらい?しかボタン留めてなくて、インナーの黒Tも短めなのでチラチラ赤いものが見えたんですがwwwwひーくん今日は赤wwwwまさかここで見えるとはwwww
  • にっき登場してセリフを言ってるときの待機ポーズが前みたときと変わってて、あべべと同じになってた。わーい!背中に剣をまわして背筋をピンと伸ばしてしゃがむやつね。
  • 立ち上がってから、なんか笑ってたんですけどいわもとくんwwwwここは笑顔ダメだろうwwwwでもその後、それを取り返すかのごとく滝さまを見る目が5割増しで冷たくてこわい。ひぃぃぃ、絶対零度で凍っちゃうぅぅぅ。
  • ふっかの切られっぷりが美しい。なべしょの切られっぷりを見ようと思ってたのに見逃した><。
  • いわもとくんはダテさまとともにあっさり切られちゃうのね、残念wwww
  • スリラーダンス、またどっから出てくるか見逃した。気付いたらセンターにいるんですけどwww滝さまとマイケル千賀の間wwwそうそう、出てくるとき、のんちゃんがちょぉぉぉニヤニヤしながら出てきた。何があったの、のんたん><
  • 人生の宣伝V、本番映像も入る
  • スクリーン→本物登場で階段でダンス、はけるときにかなり高い位置からジャンプして飛び降りるいわもとくん、ちょぉぉぉぉ危ないってば!やんちゃさんだわ〜
  • ハート帽子のダンス、足元が軽くて軽くてほんっと好き。横尾さんとにっこりしてたような。
  • 緑ネクタイになってからの階段でのダンスもヒザがちょぉぉぉやわらかくてうっとり見惚れる。ゆっくりした動きのタメが上手いんだよねぇぇぇ
  • らぶいずみらこー。この群舞がマジでみらこー!!!!ふわっふわに軽くてたまらんー!!!最初はいわふかでかわゆくて、最後の方はいわのんできゃっきゃ!!女性ダンサーも同じ動きで、センターの奥の方はお祭りさわぎっすよ(笑)
  • セリフ場面はもー、なべしょがかっこよくてかっこよくて、普段かわいいくせにここのなべはずるい!!!
  • 大切な母の手紙がポッケに見当たらない秀じい「手紙がない、どこかに落としたようじゃ・・・探せ」わぁぁぁ、ハプニング!手紙がなきゃどうにもならないもんね。結局、舞台袖にスタッフが用意して、受け取って続けました。いやぁ、笑った!
  • メンバー紹介での愛・革命、もう少し長く踊ってくれれば♪愛し愛され♪のヒザが拝めるのにぃぃぃ、とギリギリします。人生であのヒザが見れるのでしょうか?
  • シャララは何度見ても絶品!かけ声がさらに大きくなってた。しゃがんで待機中からいわさくの始まり、上手花道へ行く前のポージングでいわさくちょー楽しそうぅぅぅ><花道に出てからは上半身しか見えなかったけど、これくらいは仕方ない。
  • エンディングでいっつも思うのは、さくなべのかわいさ異常!!!!!!!!ってことです。マジ、さっくんの髪型かわいい、ちっさい顔がさらにちっさく見える。なべしょは結局、もこってようがすとしょだろうが、なんでもかわいい><!あ〜、上手3人しか見れないwww