517

おたおめ

コタ〜、お誕生日おめでとう!!!
私がコタを個別認識したのはかなり遅くて、たきつベストコンなんですけどね。しかもどの地方か忘れてしまったけど、隣のコタ担のおねいさんのうちわが邪魔で邪魔で(私の顔の前に出すんだもの!)それはもうかなり憤慨(何度うちわをたたき落とそうと思ったことか)してたのに、コタってばそのおねいさんに向かって満面の笑みでたくさんファンサしてさらにおねいさん大興奮→私がきぃぃぃ!!!となる2時間半(笑)おかげでその時に顔はばっちり覚えました。
次に会ったのが衝撃のわーるずういんぐ。私は池たんの屍っぷりにハラハラドキドキだったけど、いつのまにか某北の人がコタにおちてた(笑)いや、でもあのプライドで半分隠れたコタの顔にちょーときめいたのは確かです。エッジのバンダナコタもかっこよかった〜。あら、この子ってすごいかっこいい顔してるのね、と気づいたわーるずういんぐでした。
去年はもしかしてかつんドームでしかお会いできてない・・・?でもみ〜んながばらけちゃうと意外とアリーナ前方は取り残されて寂しくなっちゃうところをコタさまがしっかり笑顔でお手振りしてカバーしてくれました。あ!ちがうちがう、PZもありました。PZでコタを見て、ちゃんと踊れるマドの一員なんだな〜と今更ながら思ってみたり。
コタとコタを好きな人たちがキラキラの笑顔で過ごせる一年になりますように!