517

ドル誌感想(d)

今月の3誌も素晴らしかった!最近、あらちファンの友人が手分けして買おうか?と言ってくれるんだけど、チラ見してそのまま本屋に置いて帰るなんて出来ないよぉぉぉ><!!!すぐに家で悶えたいんじゃー!!!!とりあえずd誌から。
【d】すのーまん以外はテキスト未読
・えびきす表紙なんすねー、おめでとうございます!ニカちゃがホスト役が得意な俳優さんに似てる・・・とか思ってごめんなさい><
・ずにあカレンダーって買った方がいいのかなぁ。まだ予約してません
・高地くんがどんどんかわいくなるね〜
・マッスーにリボンタイ、それ正解!にゅうすの衣装が高価そうだ
・ギタリストけーとがかっこいいんですけどっ!!
・ぴ、ぴ、ぴんなっぷぅぅぅ!!!いわもとくんのあごのラインがちょーキレイ><><><
・はしーでかい
・関西もたくさんいるなぁ〜ShadowWEST(−千崎)がわかんないや。7WESTもちょいあやしいかな。他は翼バックでだいたい覚えたから大丈夫!

  • さくま

【デコウチワ】 スワロうちわ!!さくま担大変><がんばってくだぱい。作るのも大変だし、持つのも重そう><!でもさっくんが定着させたいって言ってるよ。いわもとくんは言い出しませんように、なむー。
【スカイダイビング】 高いとこ平気とか言ってるから帝劇で吊られちゃうんですよぅ!スカイダイビングの着地場所を心配するさっくんがかわいいです。
【かまない】 食事中にべろを噛んじゃう人ってあんま聞いたことない・・・早食いなの?酢豚と今は生ダコなのね、どっちも体の柔らかいさっくんっぽい(笑)

  • なべしょ

【芝居】 なべしょくんの芝居、かなりいけてると思うのは贔屓目なのかなぁ?革命のセリフも高い声のちゃらしょじゃなくて、低めで長いセリフも聞き取りやすいし。あそこはなべしょかっこいい><となるポイントです
【言葉づかい】 「てめぇ」「おまえ」とか口にするなべしょに激しく萌える・・・なべしょが「宮舘くん」なんて呼んだらみんな熱があるんじゃないかと心配すると思うの!でもそう呼ばれたダテさまの反応を見てみたい気もする。
【髪型】 え〜髪型は“すとしょ”も“もこしょ”もどっちもかわいいと思うけどなぁ、まだまだ挑戦するの?しかしなべしょの一生の髪型がかかってるんだから、先輩たち、よろしくお願いします!かわいいなべを誉めてあげて〜!

  • ダテ

【革命】 いわもとくんはダテさまの期待に応えられたのでしょうか?次号で報告よろ!
【食欲】 まー高校生なんてこんなもんでしょ?う〜ん、でもあまり貫禄つかないようにしてください><ほら、あんまり大きくなると亀ちゃんのお下がり着れなくなっちゃうよ。
【服制作】 ひー!ダテさまにそんな才能が?!なんてビックリしたらまだ構想段階でしたか。作ろうと思うってことは案外、器用なの?意外だわ(失礼)

  • のんたん

【検定】 ちょ、のんたんインテリ男子!進学を考えてらっしゃるのね、がんばって><
【食欲】 ちょ、のんたん><><><ダテさま独占宣言みたい(違)1日の行動を観察ってなんですか、あーた!そしてなにげにブラックのんたん降臨><同じくらい食べててその体型の違いはなんなのぉぉぉぉー!
【マッチョ】 ふふふふふふ、ひーくんの腕は銀河いちの美しさですから!!!!そこは仕方ないよ、のんたん。ダンスのキレとか言い出すのんたんの2010年に期待しちゃうよ!

  • さなだ

【勉強】 おぉ、さなだくんも進学を考えているとは!忙しくてたいへんだろうけどがんばって欲しいなぁ。
【存在感】 ><><><さなたんのこーゆートコ、すごいなって思う!今やってることを完全に“仕事”として捉えていて、さらに仕事に対する意識が高いよね。たまに魂抜けてるときもあるけど(笑)ホント、中身はしっかりしてる!
【精神力】 今年もすのーまんの先頭を走ってくだぱい! 

  • ふっか

【コンサート】 わぁ〜えびすのコン、いいね!いいね!楽しみに待ってます!!
【料理】 調理実習!!!!リアルにエプロンしてやるのかなぁ〜きゃー楽しそう。料理の腕ってどうすればあがるんでしょうね、やっぱり回数こなすしかない?
【貧乏ゆすり】 メンバーに怒られるふっか萌え・・・誰が主に注意してくれるんですか、そこまで教えてー!う〜ん、予想としてはさなだくんorダテさま?さっくんだけはそんなの気にしなそう〜。

  • あべべ

【レベルアップ】 誰か、革命でもあべべにセリフを!!!!あんなにかっこよく「そんなのまだわかんねーじゃねぇか!」って言ってたのに><今年の革命で残念なのはここだよ!そして堅実なあべべは見通しがついてからギターを買うと。何事もカタチから入るダメな大人とは違うねぇぇぇ。
【睡眠】 今月は睡眠足りなくなりそうですよねぇぇ、がんばってあべべ!私なら迷わず勉強時間を減らすけど、そうじゃないのがあべべ。どうか風邪などひきませんように!
【ファッション】 ほんっとにあべべは良い子!他のことでもきっと、変に対抗しようとするのではなく、人の良いところをきちんと認めて、参考にしようと考えるタイプなんだろうな〜やわらかいなぁぁぁぁ。器が大きいわ! 

  • ひー

【寝起き】 寝起きを鍛えるってなに?(笑)まぁ、この人は自分に厳しくできて負けず嫌いだよね、そこが好きだけど(てへ)。高校生くらいが一番、朝眠いものだと思うよ〜年寄りになると自然と気持ちいい目覚めになります(経験談)
【身長】 公式でました!177cm!!!!やっぱ175超えたか!こっから先の話を読んで、も〜いろんなことが頭をぐるぐるしちゃって、読む前よりもっともっともっと大好きになったよぉ><><><まず、冷静に自分のカラダを(言葉は悪いけど)道具としてみているところ。あまり身長伸びたくない話は前からしてたけど、普通の男子だったら身長はあればあるほど嬉しいものじゃないの?それをダンスで思った通りの動きができなくなるから、筋トレで筋肉つけて伸ばさないようにしてた、だと!!!!!そこからさらに前へ進んで、この身長に合った踊り方もわかってきたから180cmを目指すと!!!!!ひゃぁぁぁぁ><><><身長さえもコントロールするおとこ・いわもとひかる!そうやってどんどん前へ向かって進んでいく姿を今はただただ見ていたいよ><><><!!!ずにあ担たいへん、とか言ってる場合じゃないね、これは。改めて2010年もいわもとくんの踊る姿を見たい!と思った次第です。
【アクロバット 去年の進化っぷりはすごかったもんなぁぁぁ。春先にはバク転さえ危なげだったのがあれよあれよとスタン宙、連続技、側宙と披露して今や完全なアクロ班!いや〜すごい、最近はアクロの勢いが良すぎるくらい。余計なお世話だけど、本当に怪我だけは注意して欲しいです、ちゃんと準備運動するんだよぉぉぉ!!!!ヒザを大切に!!!!
・かつんの衣装がイマイチ・・・
・横ちょ美形!!
・ぎゃー!つばさぁぁぁ!!!!この一番右の写真、かっこいい><!そーだそーだ、12月はこの衣装だったねぇ。
・せくすぃ〜すのーまんwwww1人だけつっこんでいいですか?のんたん、それのどこがせくすぃ〜なの?ねぇ!あべべだって肌蹴てるのに><!
・こだわりすのーまんはなべしょ。なべしょのじーちゃん男謝礼!千ちゃんはなぜなべしょに?そこんとこ聞きたい。
・4コマ漫画、考えるの大変だったろうな〜おつかれさまです!