517

好みの顔と担当の顔

はてスタや拍手ありがとうございます〜実は拍手ってあんまりもらうことないんですが(・・・)最近、毎日押してくれる方がいるのかなぁ?とにかくありがとうございます\(^¬^)丿
ちらっと見かけた“好みの顔と担当の顔”について、私はけっこうハッキリしてるので書いておきます〜。あくまでも私の好みということで、そうじゃない人を批判してるわけじゃありません。そのへんをご理解いただける方のみ続きへ進んでくださいね。結局はじたんにちょーでれてるだけですから(笑)
私の場合、大きくわけて[顔] [ダンス] [体型]の3つの要素がありまして、3つとも揃うということはなかなかありませんでした。わかりやすく表にしてみた。

ダンス
体型
たぐちくん
ニカちゃん
ニノ
なべしょ
植田くん(←)
いわもとくん
たぐちくん(過去)
つばさくん
ごおくん
こーいちさん
幸宏さん(本気時)
いわもとくん
いのはらさん
つばさくん
まつざきくん
こっしー

いわもとくん
あら、わかりやすい(笑)私の一番の要素はダンスだけど、顔も大事!!ということで、今はシアワセです〜(でれでれ)(すみません)
[顔] わかりやすく薄めwww本人は何も考えていないんだろうけど、真顔のときに冷たい感じのする顔が好き(*´ -`)
[ダンス] これは・・・なんだろう?それぞれ違うんだけど、共通してると思うのは、つま先〜指先まで神経が行き届いて、ていねいにちゃんと踊るとこかなぁ?曲げたり腰落としたりするところをちゃんと深くできて一瞬一瞬がキレイ。たとえばさらっと腕をまわすだけでもまわしっぱなしじゃなくて、最後まできゅっとできる(わー、言葉で表現できない)。あと“タメ”が作れるところ!手をカラダに引き寄せるときとか、さっとやるんじゃなくて言葉はいまいちだけど“ねっとり”できるとこ(笑)でもでも、重くなくてふわ〜っとした空気感があるんですお!あぁぁダメだ、誰かもっとうまい言葉を教えてください><
[体型] まず筋肉で硬そうなカラダは好きくない!かと言ってぷよっとしてるのも嫌!なめらかな曲線を持ってるカラダが好きwwwもしくはイノハラさんに代表される、肩や胸のあたりがうっすいカラダ。最近、松崎くんがちょいイノハラ傾向でときめく。いわもとくんはなめらかな曲線をキープしてくれると嬉しい、あのウエストのくびれは奇跡の曲線だと思うの!(真顔)肩幅広くなったようだけど、今のほうが首の長さとのバランスがいいと思います。あとは180cm目指してがんばって!(笑)