517

一言感想

通常、アレルギーってどれか1つでると他は収まるというパターンなんだけど、今は喘息・アトピー・鼻炎の三重苦に苦しんでます。一番ひどいのが鼻炎で、えーた舞台(朝晴くんが見たかった><)と靴教室をパス。ほんっとアレルギーってバカじゃないの!自分で自分を苦しめるってなんなのぉぉぉ><というわけで体調良くないのでちょー簡単に。ドル誌も買いました。こっちの萌えは連休中にゆっくり書きたいです。いわもとくんの身長話のあたり、自称・踊り子担として感動で泣けた><!
・元旦キンキ
・祭りテゴ
・暮らしてみる旅
・すま×かつん
<元旦キンキ> カウコンであれほどご機嫌斜めだったつよしさん(まぁ、いろいろ理由はMCで言ってましたが)が、ちょー楽しそうでいきいきしておった。あまりの違いに腐でない私でさえ、カウコンはいろんな人がこーいちさんをかまうから嫌なのね、と思ってしまったよ(笑)お誕生会とMCが長すぎて、曲の印象があんまりない・・・。昔曲のバックダンスはやっぱかっけー!!!と思いました。雨のMelodyのバックダンスが最高に好きだ!ほんで、ぶどーではしょーちゃんかなぁ〜好みは。しかし“好きとかじゃないけど気になる男子”第1位は今年もえ〜だ〜のようです(笑)ちなみに私が一番沸いたのはしょーちゃんが『こーいちさんに悪態をつきながらしりとりゲーム』でこーいちさんに「ねぇねぇ」と話しかけた瞬間です(ダンスじゃないんかい)。しょーちゃんに「ねぇねぇ、あれ買って」とか言われたらなんでも買ってあげちゃいうよねぇぇぇぇ!!!!ものすごくナチュラルな言い方にしょーちゃんの魔性を見た気がします(笑)全体的にはアルバムの曲調が大人なカンジなので、それに合わせて大人な雰囲気だったのかな〜と思います。
<祭りテゴ> テゴに惚れてまうやろ!!!私、今ならにゅうすコンでテゴうちわ振るから早くにゅうすコンやってください><!!!と思うくらいテゴの魅力いっぱいでしたね〜イイ番組やぁ。
<暮らしてみる旅> ほほ〜こういう番組だったのね、なるほど、なるほど。編集作業のためにサラッと見ただけなので感想はまた後ほど。
<すま×かつん> 昔はわりと熱心に見てたけど、ここんとこ全然見てなかったすますま。いやぁ〜ビックリした、すまの凄さに。すまっぷって私が子供の頃のドリフみたいな存在なのかな、と思ってみたり。勝ってお願いうんぬんは、敬語じゃなくてタメ口くらいでよかったんじゃないの?と思いつつ、次もあるなら楽しみです。←敬語を使われて恐縮しまくるカツンしか思い浮かばないから。ちゃんと笑いとれるほど堂々とできるのかな〜。
♪世界に一つだ〜けのはぁ〜な♪は半分オレンジ衣装のカツンを思い出すわ〜デビュー前のカウントダウン。あの衣装ってもうみんな入らないだろうな(笑)もうずにあに下がったのかしら?他が着てる記憶もないけど・・・と思わず懐古しちゃう曲です。