517

自分メモ

今週も時間がないまま次の革命(10日に行くよ〜)を迎えそうなので簡単にメモ。自室TV故障中につき、リピれてないのでいい加減です(いつものこと)。
・紅白
・カウントダウン
・元旦D&R
=↑時間切れでここまで。後はまた後日=
・元旦キンキ
・祭りテゴ
・すま×かつん
<紅白> アクロ!!下手→上手に側転、そのあとスタン宙でしたっけ?(バク転だったかも)思わぬ登場にひゃー!!!となって他のすのーまんが全く確認できてません。いわもとくんの前にくるりとキレイに回ったのはさっくんかな〜と思うけど。2009年の締めがじたんのくびれという素晴らしいものになりました。おじいちゃん、ありがとう!!すのーまん登場の前はやっぱりというかなんというか、しゃしゃだよね(笑)
<カウントダウン> マドが一列に並んでる!!!!しかも野田先輩が真ん中!!!!あれだけ揃うと誰を見たらいいのか困っちゃうけど結局、私はこっしーor松崎さまを探しちゃうということは、この2人が好きなんだろうな、池コタと幸宏さんも見たいんだけど。
ぶいちっくすのピンク衣装がすーてーきー!!!坂本くん足なっが!健ちゃんかわゆす!ごおくん鋭い!イノハラさんがはっちゃけてると安心できる、相変わらず細くて薄くて大好きだよ〜岡田くんも久しぶりにかわいい>>かっこいいだったような。長野くんもかわらないねぇぇぇ。
キンキたんもちっこくて大勢の中だとかわいいねぇ。キンキと剛/健のサイズはこの世の奇跡!にゅうすではテゴがキラキラ見えたわ〜、私、テゴに恋してるよね(笑)
Yellを歌うカツンを見るとにやにやしちゃう(最近彼らに対してSになってきた気がする)、カツンにもっとにゅうすの歌を歌わせてみたいわ。ABOとかWeeeek(eの数不明)とかさ!中居さんの言葉を借りれば「殻を破れよ!」な気持ちかな(笑)やまとまはたぎる!太宰映画ももう来月か!楽しみですな、そろそろとーまの舞台が観たいっす。
そして帝劇チームは今年も弾けていた。また何でも「革命だ!」「そっか、革命か!」で乗り切っていくんでしょうね、どうか千秋楽までみんな元気に過ごせますように。翼in帝劇、あまりに久しぶりの並びに、あぁタキツバってこんなんやったなぁ・・とイマイチ反応しきれず今に至る。翼があんなキラキラ衣装着るのも久しぶりじゃね?私は案外嫌いじゃない、あの手の衣装。だってアイドル好きなんだもーん!
<元旦D&R> いろいろとハプニングありで会場入るのも会場出るのも走って疲れたけどバルコニーだったのでよかった・・・。約1年前の赤坂からAX、福岡、札幌、赤坂と行ったけれど本当に初めて!つま先から頭のてっぺんまで全部見えたヽ( ´¬`)ノフラメンコも横から見るカンジだったので全部見えたヽ( ´¬`)ノそれだけでテンションあがった!!しかもゆーちゃんず!!!ダンス、もっそいガン見したよ〜傍から見たらノッてないように見えたかも知れないけど、そこはホント、許してください。拳振り上げるよりもただただ見たいんです。じっくり見てわかったことは、やっぱり私はこっしーのタイミングが一番好きだお!!パキッとした動作は松崎くんの方好みなんだけど、彼は気合入るとどうしてもタイミングが早くなるんだよなぁ・・・2nd Faceなんて半拍くらい早くなってたような気がする。どっちかと言うと遅れ気味(余裕・余韻があるとも言う)の方がちょータイプなので。あと、翼くんがこっしーの紹介で“スタンスが大きい(広いだったかも)こっしー、俺もだけど。”みたいなことを言いまして、妙に納得。いわもとくんもガッと足開く人なんだよね〜ちょー男らしくていつもその瞬間にひぃぃぃっ!と思うんだけど、こっしーもたぶんそーゆーとこがツボなんだと思うっす。とか言いつつも松崎くんも見ちゃうよねぇぇぇ。♪開け胸のリミッターを♪でしっかり胸の扉を開けたり、♪さあ、抱きしめろ♪でしっかり自分を抱きしめたりいちいち挟むコネタが見逃せない。体型も実は一番華奢で、薄くて萌える。福ちゃんはまた「M.A.DのF!福田です!」って言ってたよ。だからふっかもそれ使えばいいじゃんwwwバク転もすっかりできるようになって、福ちゃんすごい!!翼くんのお話によると、カウコンではマドのみんなに指示を出してたりしてたとか、わー!リーダー福ちゃんかっこいい><!辰巳きゅんを見てると、ホントにこっちがニコニコしちゃうよ〜全力で楽しんで全力で踊って。言葉はなくても彼からはいろんな想いが伝わってくるのがすごいな〜表現者だな〜って思います。最後の挨拶で一生懸命泣くのをこらえようとしてる姿を見たらこっちが泣いちゃう><。。。結局、こらえきれず泣いちゃう辰巳きゅんがきゃわーでした。
最近の今井さんの発言や言葉遣いがどーも私にはピンとこなくてテンション下がり気味だったけれど、やっぱりダンスを見ると、たまらなく好きだなぁ・・・って思うわけです。ロックについてはまぁ・・・曲も変わってないし、思うことは変わらないです、お口みっふぃーで。
・元旦キンキ
・祭りテゴ
・すま×かつん