517

今不自由という名の足枷を外して飛び出せ明日へ

3連休のうち、2日間はほとんど寝てすごしました〜病で伏せっていたわけではなく、単に眠かったから(笑)いろいろやろうと思っていたことなんもしなかったなぁ・・・ダメダメじゃん。寝ながらもいろいろと考えたことはあるけれど、考えたことを文章にするチカラがなくて、そのうち忘れちゃうんだよね(おバカ)。とりあえず昨日の少クラ収レポを読んでとても沸いたことを書いておきます。ネタバレ注意。

  • こーいちさんのソロ曲*1をいわもとくんが踊ったってぇぇぇぇw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ひぇぇぇぇぇ!!!!ゆちのホワワも嬉しいけど何よりもこーいちさんソロ曲に沸いた!!!!前にお友達と“どんな踊り子が好みか”みたいな話をした時に出た結論なんですが、私の好きなタイプをわかりやすく言えば『“夜の海”のダンスが似合う人』なんですよ。まぁ、“似合う”の基準が人それぞれなのでこれがわかりやすい例えなのかどーかはおいといて。残像が残るような余韻のあるゆっくりと綺麗な動線が大きく描ける。カラダが綺麗に伸びる、かつピシッととまれる。はぁぁぁぁ、少クラで踊ったのは違う曲だけど、こーいちさんの曲はどれもツボなので今からちょー楽しみです。壊れたTVをそれまでになんとかせねば!(まだ修理にだしてません・・・)しかし、これがもしも夜の海だったら私は確実に昇天する(´▽`)この世に戻ってこれないとこだったよー。
そーいえば最近、ダンスの話あんまりしてないなぁ・・・ちょっと寂しい・・・。と言っても専門的なことは全くわからない(用語も知らない)のでただ、あそこの腕が!ぐぃ〜んってするとこが!ヒザが!とか言いたいだけなんですけどね(^▽^;)

*1:歌ったのは北山くん