517

1/24 滝さま革命

革命がそれぞれあと1回ずつしか見られないなんてウソでしょぉぉぉ><!わーん、なんで年末ジャンボ当たらなかったんだろう、帝劇に住みたい!!!と思うほど絶好調だったいわもとくん中心の感想を特に言いたいところだけ簡単に。チケットを引き取ってくれた方と一緒に入ったら偶然にも隣が同担Nさんでウケたwww

  • OP、はぁぁぁなべかわいい←メモの書き出しがコレって(笑)
  • 2人の夜。始まりのポーズからしてかっこいいんですが、そのうちの3つ目?が激しすぎてびっくりする(笑)ブレイクダンスの決めポーズ(チェアって言うの?)で腰の位置がすごく高くあがってキープされてて、筋力もすごいついたんだなぁ〜と実感。スタン宙の音も聞こえたよ〜。♪恋から愛へと変化する〜おれのこーこーろ〜♪あたりの、あごへ手をもってくのがすっごい好き。その前の♪キスを交わす〜♪もたまらんぜ!
  • テンション、ゆっくりめのピルエット7回転!はぁぁぁぁぁ><><><!!!!!今日は昼間から絶好調すぎる><><><!!!
  • なべしょのはけるときの両足ジャンプがかわいくてたまらん。
  • マジックお手伝いのあべべがパーで手をかざす姿はぱぁ〜っと光が射すようようだよ
  • どこだっけ?滝さまがアホっぽい動きしてるのを見ていわダテで笑ってた
  • Deepの動きの軽さが本当に好きすぎる。♪傷ついて〜♪でかかとをトン!とタッチするのとか。リピートで毎回ちゃんとハイキックするとこも大好き><
  • ジャグリング時、みんなあんまり動かなくなったね。
  • 竹林、他の子も見たいけど全くそんな余裕がないや、かろうじてさくなべがちょっと視界に入るくらいで。1回くらい俯瞰で見たいけどムリだろうなぁ・・・
  • 殺陣。なべしょの切られっぷりは感動を覚えるほど素晴らしい!さっくんてばすごいびしょびしょになるのね、知らなかった・・・それさえも楽しんでやってそうだけど。最後のいわもとくんの切られっぷりが貧血起こした人みたいだったよ〜(笑)そしてダテさまの向きがなんと!客席の方へ顔向けてるぅぅぅ!!ちょっとおもしろかったです(ごめん)いわもとくんはカラダは向こうむいて、腕だけ客席側へねじって転がるのでで肩の骨にはぁはぁします。
  • 骸骨はじん。日生の前に死んでしまったのか・・・と言って客席に向かって「あかにし!」と滝さま。きゃー!!!と沸く客席に向かって「・・は来てません、誰でもいいのか!!」とぷりぷり。
  • スリラー。かがんで登場時に滝さまの咲かせた花をむしるいわもとくん・・・いたずらっこだなぁ(笑)
  • ハート帽子。階段に登る前に踊るときのヒザが絶品。階段にちょっとつまづきかけるなべしょ、いわもとくんが何か声かけたような〜いわなべ仲良しでほくほく。下の横尾さんと笑いあうのもきゃわー!!階段5段とばしではけるのは恒例だけど気をつけてぇぇ
  • らぶいずみらこーは本当にミラコー!みんなの表情がわくわくしてて楽しい〜ふっかも全力で相手してくれるもんね!そして後ろから“ふふん”と偉そうなカンジでいわもとくんの肩にひじを乗せるさっくんwww身長差はどこいったの><ふかのんも対抗して4人でわきゃわきゃしてるんですけど!!!その後いわのんでモンキーダンス、見るたびに自由度が増していくwww
  • しかし一番自由度の増しているのはニッキの下ネタwww滝さま笑っちゃってるwww
  • 台詞場面はいわもとくんの姿が見えない席だったので他を見ようと思ったけど、あのうす幕が邪魔をするwwwのんたんの座り方が箱の外へ足を投げ出す普通の座り方でひと安心。
  • シャララのかけ声が増えた。結束がさらに強まってるんだなぁ〜と思うと、まるっとみ〜んな愛おしくなる><

全体的に昨日・今日はコンディション良かった気がするな〜いわもとくん。笑顔も多かったし。おかげで私も元気もらっえたよ〜ありがとう(*^。^*)