517

歌舞伎のステフォ

日生へ行ってきました〜そしたらちょうど今日からスノーマンくんたちのステフォも発売!ってことで張り切ってまた全員のを買ってしまった・・・またタイミングよく、行く前にSHOCKの返金したところだったんだよ〜普段だったら財布には3000円くらいしか入ってないのに><ということで、さらりとご紹介。

【27番】真田くん
・口上(待機中) 口を真一文字に閉じて真面目なお顔で直立。福ちゃん半分だけ。
浅野内匠頭 吉良にいじめられて、への字口で刀に手を掛けているところ。
・NEW MASKのあたり、赤い番傘の前で踊ってるところ、伏目がち。
・土蜘蛛 立てひざでポーズ。後ろにふっか。
お、おにきちがないんですけどおおおお><。。。。でも写りはどれもいいと思います。最近の真田くんの髪型いけてるよね!

【28番】野澤くん
・最初登場時の白スーツ 片手あげたとこ。手が!
・口上(待機中) 座してるところ。これも手がきれいに写ってる
・白装束で扇 ちょい腰を落としてます
・治団一味 ごめん、まだ名前覚えてないけど派手な衣装でぶーたれてる!ベストショット><!

【29番】阿部くん
・春の踊り 旗を振ってるところ。むーんっておくち。後ろにコタ。
・いにしえ ♪ときのたびーびと♪のときの時計ポーズ。授業中に手を上げてる姿が思い浮かぶ・・・
・NEW MASK ペアで前にでて座って踊ってるところ
・土蜘蛛 刀を構えてちょうキリリ!きゃーかっこいい><!
4枚ともいい感じ

【30番】佐久間くん
・白装束に扇 よだれかけしてるみたい・・・後ろに野澤くん
・リベンジャー 両手を上にあげてるから、きゃー><!です。
・五郎 なぜにこの表情なのwww
・WITH LOVE うしろにちょうど渡辺・阿部・野澤の文字www
他の人と違う場面多し&なんでここなのwwwwwと草を生やしたくなる。もっといい表情あるはずなのにー。

【31番】渡辺くん
・最初登場時の白スーツ 真面目な顔してるw
・春の踊り 旗振り、キリリとしてかっこいい><!ちょいあひる口。後ろに佐久間くん
・土蜘蛛 刀構えたところ。バックがキレイに真っ暗で主役・渡辺!ってかんじ。かっこいい><!
検非違使 ちょうど台詞を言ってるところ。なぜここを使ったのw
まあ、でもなべはいつだってなべでかっこいいから(笑)

【32番】岩本くん
・最初登場時の白スーツ はわ〜片手あげて真面目なお顔、なんか照れる(なぜ)
・いにしえ 両手ぐーでむん!としてるとこ。また後ろに半分コタwww
・土蜘蛛 刀構えてるところ。ちょいお口タコさん
・兼盛 きゃーーーーたぶん、しゃがんで長台詞言った後、行平がしゃべってるのを聞いてるところだろ思うけどどうだろう。横から撮ってるから衣装のいろいろが見えて楽しい

【33番】宮舘くん
・春の踊り 旗振り。腕きれいだなー。後ろは福士くんと健翔かな???(自信なし)
・いにしえ 全力で踊ってます!という感じ。後ろは誰だろ・・・拓海くんかしら(自信なし)
・土蜘蛛 刀構えてるとこ。眉間のシワがダテさま!
・WITH LOVE 上半身のみ、最後の手の平にハートかく直前。後ろはこっしーですか?
常に全力なダテくんがよくあらわれてます

【34番】深澤くん
・白装束に扇 カメラマンさん、どうせならちゃんと真ん中に入れてー!
・土蜘蛛 刀構えた姿だけどちょい猫背wwwふっかにゃんこ
・農民 キター><!ナマ足><!!
・WITH LOVE 上半身のみ。え?これふっか??誰かに似てる・・・