517

去年のリベンジャーメモ

なべがリベンジャーのスポットでフォーリャをやった!ということらしいので、次回観劇時にはなべも見なきゃ!(フォーリャやるかわからないけど)しかし、あそこは高速でスポットが移動するので、それを追っていたらじたんを見逃しかねない><!今まで他はいっさい見たことないんですよね・・・ということで、去年のリベンジャーをリピ。立ち位置は把握できたけど、今年も同じなのかさえわかってないから参考になるかどうか。いわもとくんの場所は去年と同じだと思うけど・・・。スポットの当たり方も一人一人じゃなくて、さなぴー+他、のんちゃん+他、その間に一人とか三人とか、規則性はあるっぽいけど把握するのは諦めました。

   あべ  イス  さく
ふか            いわ
 ダテ          なべ
   さな      のん

いわもとくんから少し視線を動かせばなべも見られるはず!次に見るのは29日です。がんばろー!