517

DVD

あっという間に手元には2種類のDVDが。でもすでにたくさんCDやらDVDやら発売されていて、何から買ったらいいのかわかんないよ><次は、新しいものから順にさかのぼって買えばいいかな・・・。絶対これは買っておけ!的なものがあれば教えてくださいー、ほんと、遅れてきた新規すぎてさっぱりわかりません><。

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

↑いいなぁ国際フォーラム!しかし収録日を見ると2009年8月2日・・・かつん仙台で、いわふかが消えた日ですね><!ぎゃー、一生忘れられない日に、すでに東京ではこんなことが行われていたとは・・・。え〜っと、いわもとくんやスノーマンに関しては、昔を見てなかったことに後悔はないんですよね、ちびっこに“かわいいねぇ〜”と思うことはあれど基本、子どもに興味ない人なので。でもSJはすでに完成されてる人たちだから、もっと早くに気づけばよかった〜と思うわあ。
The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

↑これはちょいケチって海外版を買ったら失敗した><!海外正規版って書いてあったけど、画質がどう見ても悪いもの。あーこれぞ安物買いの銭失い。いつか日本版を買いなおしたい、けどその前に他のも買いたい><。これは2009年7月17日〜19日の3日間に渡ってソウルで行われたもの(メモ)・・・って滝ソロ大阪の頃かー!!いやぁ、あの滝ソロは最高に萌えたなー滝さまがみんなをUSJに連れて行ったときですね。そう思うと、この頃は他を見る余裕なんてなかったから仕方ないか。
ということで、今のところ、韓国ではSJにしか萌えてませんよー。やっぱりね、群舞が好きでかつ、その中から好きな子を探すというMな行為が好きみたいですwww