517

ステフォ第2弾

わー、今日からステフォ第3弾(スノーマンは第2弾)が発売されてました。追加は滝さま3、キスマイとスノーマンが各個人1です。またまたタイミングよく給料日後でお財布ににいつもよりお金が入っていたため、スノーマン全員分買っちゃった・・・

【43番】真田くん
・口上、たぶん4U.のときに座って待機してるとこ。ちょこっとにやけ顔
・土蜘蛛、なかなかおいしい角度から撮影されてます。後ろにいわもとくん
・鬼吉、キター!!でもぽわわんとしてる場面じゃなくて、たぶん最後の殺陣かな・・・おめーらみんな腐ってんだよ!のあたりかな?
・WITH LOVE、いい表情してます、後ろに山亮

【44番】野澤くん
・口上。立ち上がっておくちむーんとしてる。後ろに松崎
・春の踊り。いいなーこの衣装のステフォ!後ろに大河と拓海?
・リベンジャー。わーこの衣装のステフォもうらやま!右手を胸、左手を腰に添えて。こうして見るとのんちゃんも二の腕少し筋肉ついた?
・土蜘蛛。はわわわわ腕の血管があああああ><

【45番】阿部くん
・最初登場時の白スーツ。キリリ!しかし客席のおばちゃんがしっかり写ってますけど・・・
・土蜘蛛。低い体勢で刀を両手で前に持ってるとこ。髪がぴょこんとしてかわいい
・農民、キター><!ありがとうございます
・WITH LOVE、右手を上にあげてるとこ。すっきりしたお顔

【46番】佐久間くん
・いにしえ。腕の筋肉すごーい
・土蜘蛛。髪の毛うしろでしばってるのが写真に残ってよかった
・五郎。伏し目がち。
・WITH LOVE、熱唱中。後ろの福ちゃんも大熱唱中w

【47番】渡辺くん
・土蜘蛛。キリリっ!とちょーかっこいい><!!後ろは誰かな〜なべの立ち位置把握してないからわかんないけど細くて長い腕だ。
・土蜘蛛。さらにキリリっ!刀構えて黄色にライトに照らされてかっこいい><!
・農民、キター!!半三に訴えてるとこですね、頭は鉢巻。今ってほっかむり状態じゃないっけ?
・WITH LOVE終わって人文字のとき。WITH LOVEのときのなべってちょっと泣きそうに見える

【48番】岩本くん
・土蜘蛛、両手で刀を持って上にかざしてるとこ。微妙にわきが写ってるけど・・・つるっとしてるかな??手前ののんちゃんの手が脇なんか見ちゃダメ!と隠しているかのようですwww
・兼盛。上半身UP、薄顔にはお貴族様衣装がよく似合う〜
検非違使。たぶん「帝の弟君を〜」の場面
・WITH LOVE。両手をあげておろすとこかな〜お歌うたってます

【49番】宮舘くん
・いにしえ。♪時の旅人〜♪で腕ぐるんとしてるとこ、10時20分(または4時50分)、キリっ!としてます
・土蜘蛛。こちらも負けずにキリ(`o´)!
検非違使、たぶん将門におびえてるとこ。目も鼻もお口もあんぐり
検非違使、烏帽子つき。この格好は、秀郷さまを痛めつけるときかな?

【50番】深澤くん
・いにしえ。♪時の旅人〜♪6時のとき。ふっかも細いねぇぇぇ
・白装束で扇舞い。これはあんまり猫背じゃないかな。殺陣に比べたらw
・農民、正面。唖然としたかんじ
・WITH LOVE。バックに誰も写ってないけど、ふっかの立ち位置ってどこ?いわもとくんのシンメなら一番上手なのかな?