517

ほかほか記録

きっかけは3月にWOWOWで放送されたドリームコンサート2007、2008、2009*1。今月にはドリームコンサート2010とSUPER SHOW3 IN JAPANが放送されまして、ほんと今更なんですが、すっかりハマってしまいました・・・あの・・・Super Juniorなんですけどね・・・わーん、もっと早くハマりたかった!2月の横アリ行きたかったよーう><とりあえず来月の幕張は行きます!ってことでハマりたての今の状態を記録しておきます、後で自分で笑うためにwwwキャラクターはまだ把握してません。コンサートの映像を観ただけです。
・・・いろいろ教えてくれる方や、同じようにハマりたての方がいましたらぜひお友達になってくださいm(_ _)m
[大好き(><)!]

  • イェソン

正直スタイルはタイプじゃないけど、顔と声と動きがツボ。きっかけはいわもとくんですけどwイェソンさんは黒髪だろー!と思ってたけどSUPER SHOW3の茶髪がかわいくてかわいくてぎゃー><!好きが加速中。

  • キュヒョン

スタイル(全身のシルエット、バランス)ならキュヒョンがいちばんー!たぶん骨格がタイプなんだろうな。どんなキャラか知らないけど、この人はかわいい顔してSなんじゃないかしら・・・(予想&願望)
[好感(^_^)]

  • イトゥク

アイドルのプロって気がする。営業スマイルとわかっていても、かわいいー!と思ってしまう。でも、ばぁっとジャケット肌蹴て肩見せたり、インナーを着ないところがちょっとおもしろ風味を含んでいる(褒め言葉

  • リョウク

真面目なおにーちゃんイメージ。あんまり前へ前へタイプじゃなさそうなところがいい(あくまで予想)。
[もしかしてくるかもw(゚o゚)w ]

  • ウニョク

動きをみると、リョウクかウニョクにハマりそうな気もしている←この2人のイメージが似てると思う

  • ヒチョル

こ、これは!ハマる人はがっつりハマりそうなタイプと見た。SUPER SHOW3では最初、全然ヒチョルがわからなくて、途中からあ、この黒髪・短髪が彼かー!と驚いた。ちょい独特な感じがする。
[見分けは完璧(^∇^) ]

  • シンドン

いやだってあの体型だし、すぐわかるよね^^貴重な人材であることは確か。

  • シウォン

でかい!なんであんな大きく見えるの?わかりやすいわー。
[まだ覚えきれず(^▽^;) ]

  • ドンヘ&ソンミン

覚えるまであと一息。ドンヘがよく歌ってる人でソンミンはちょっと輪郭の丸めの人かなぁ?

  • キボム&ハンギョン&カンイン

え〜っと・・・SUPER SHOW3にいる?SJのシステムがよくわかっていないので(-Mとか-Tあるんだよね?)・・・PVでは見たような気がするけど・・・。

*1:6月に再放送あり、要録画