517

サンクス!

ちょっと奥さん!大変よおおお><!!なんと私がハマりたてほやほやのSJがサンクスの韓国キャンペーンでCM*1やって初日本語リード楽曲 1stシングル「美人(BONAMANA)」まで発売しちゃうんですって!私、神様に背中押されてるんじゃない?(違います)
サンクス→http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/korea/index.html
きゃー!このイェソンさんちょおおかっこいい!ちょおタイプ!!キュヒョンの写りがイマイチで残念、もっとかわいいから><!Japanese Versionの出来が気になるけど(Korean Versionがかっこよすぎるから)DVDもついてくるし(初回盤)買うしかないわ、むしろ喜んで買わせていただきます!え〜っと発売日は・・・・6/8!革命DVDと同じ日かああああ、イェソンさんといわもとくんが一緒に来ちゃう><!祭りだ祭りだわーい\(^▽^)/

美人(BONAMANA) (DVD付)

美人(BONAMANA) (DVD付)

新春 滝沢革命 (ジャケットB) [DVD]

新春 滝沢革命 (ジャケットB) [DVD]

*1:ぎゃー5/17から!