517

近況

こにちわー\(^▽^)/無駄にテンションあげてみました。滝さま歌舞伎の幕が無事に開きほっとしています(あべたん早く戻って><!)、私の初日もやっっっっっっと明日です。長かった・・・よく我慢したぜじぶん!いわもとくんの姿見るの、革命以来だから、2ヶ月半ぶり・・・?わああああん、貴重な17歳の2ヶ月だったのに><。じたんに会えない2ヶ月間、何をしていたかと言いますと・・・あの・・・・ほんっといまさらで恥ずかしいのですが・・・・ハマったものが2つあります。
(1)うっちーこと内田くん(サッカー)
(2)SJのイェソンさんとキュヒョンくん
わー、各方面にいまさらでごめんなさいです。でもさー、いいものはいいんだから仕方ないよね!(開き直り)でも少年たちDVDが届いてからは、ひたすら東の少年たちをリピっております。DVD化されて本当によかった!感想も書きたいな。
では、明日すっきりと日生に行けるよう、午後からもお仕事がんまりまっす(^_^)