517

購入

はてスタや拍手、ありがとうございますー。やっぱり好きな気持ちがあふれるとブログ書きたくなるなぁ〜いわもとくんってすごいヽ(=´▽`=)ノ
ってことで、関係ないけど最近読もうと思って買った本。バスで東京へ行くようになってからめっきり読書しなくなった。電車って本を読むのに最適なスペースですよねぇ。

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

↑現在半分くらい読んだところ。これからやっと話が進みだした感じです。前半がちょっとまどろっこしかったけど、残りはがーっと読めそう。↑文庫本になるの待ってたー。でもハマルかどうかは未知。「空の中」は面白かったけど「塩の街」は途中で放棄してそのままだからさ・・・。
西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)

西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)

↑だいぶ前に買ったのに読むの忘れてた(しまいこんでた)。とりあえず4巻まで買ってあるので読まなきゃ。