517

4/9 夜 グローブ座

芝浦ブラウザー、見てきました!イノハラさんあいしてるー!!
いや〜面白かった!ヨーロッパ企画好きだわ〜テンポがいいよ。
まず舞台全体がPCの画面になってます。イノハラさんは不動産会社の新入?社員。もう一人の同僚に、芝浦のライブビューができるソフトの説明を受けているうちに、あるスラム街に心ひかれて観察を始める。そして自分もそこへ住みたくなっちゃって、翌日さっそく押しかけ、住み始めるが・・・というお話。
ヒロインが『ブラッディ・マンデイ』でサードiのメンバー(黒髪ストレートの強いねーちゃん)だった美人さん。ほんと、キレイで細かった〜見るからに運動神経よさそうなかんじ。劇中で料理してるのが、あれ、ホントにやってるの?(そんなわけないよね)めちゃめちゃいい香りが・・・最初の生姜焼きとか、空腹時だったらたまらんよ?私はご飯食べてからの観劇だったけど、それでも、うわー生姜焼き食べたいわあああってなりました(笑)
イノハラさんが終始、テンション高くてきゃわわ!サラリーマンスーツも、普段着のラフなかっこうも、あの骨格が服を着てるんだから似合わないわけないじゃない、はぁはぁ(興奮)!細かいネタが多くて、思わず声出して笑っちゃう場面も多々あり。ちゃんと考えると現代社会の問題とか含んでいるんだけど、それをぱあっと明るくやっちゃいました!って感じでいいんじゃないでしょうか。面白いからみんな観に行った方がいいよ!