517

LOVE in White Sacas


柴田嶺エキシビション“LOVE in White Sacas”開催中
2/20(土) 17:30/19:30
2/21(日) 17:30/19:30
2/24(水) 柴田嶺バースデーエキシビションを開催予定
2/28(日) 15:00/17:30

フィギュアスケート界のじたん・柴田くんが先月の釧路国体で現役引退と聞きしょんぼりしていたところへなんと!プロへ転向して今月の週末は赤坂でエキシビジョンをやっているということで、やっと本日見てきました。
無料で誰でも行けば見られるというなんとも素晴らしいイベント!しかもリンクのすぐ外周で見られるんですよぉぉぉプロの滑りを!うっわぁぁぁ><初めてナマでフィギュアスケート見た!TVで見るのとスピード感が全然違って迫力あるわぁ。
柴田くんのどこが好きかと聞かれたら、まずは顔なんですが(おい)、スタイルもですね、すっごく好きなんです−!スケート選手らしからぬすっきりとした下半身、小尻ですお!それ故、ジャンプ等の技術力は五輪選手にはかなわないかもしれないけど、美しさでは絶対勝ってる!!動きも指先までちゃんと神経の行き届いてキレイなんですぅぅ><男子では非常に珍しいビールマンスピンも魅せてくれて、きゃぁぁぁ><><><!!!滑り終わってからの笑顔がまたきゃわー!!!!
寒いし雨は降っているしでどうしようかと思ったけど、行ってよかったです、滑りはほんの5分あるかないかですけど。来週もお昼は歌舞伎なので帰りに寄ってみようと思います!