517

知りたいよもっと深く 会いたいよもっと早く

(森田)剛くん、お誕生日おめでとう〜♪
ちょぉぉぉぉいまさらなんですが、自分でも驚くくらい森田さんにハマッてます、翼くんにジェラシーを感じるくらいに(笑)カミコンDVDを毎日再生するくらいに。森田さんのダンスって本当に気持ちいいくらいに決まるんだもの!そしてその決まり方が流れの中であまりに自然にさりげなくて、長年ぶいちっくす見てたくせに気づくまで時間かかった(苦笑)、でももう気づいちゃったら目が離せない><!もっとすごいのはダンスだけじゃないんだよねぇぇぇ唯一無二のキャラメルボイスで、せつない胸きゅんソングから力強い社会派ソングまで表現できちゃう。演技も恐ろしいほどできちゃうし・・・。なのにバラエティで見せる姿は天才とは紙一重な感じもしたり(笑)あ〜深いぜ、森田さんは!だいぶ遅れをとったけど、森田さんの魅力に気づけてよかったよー!!
どうか森田さんが素晴らしい31歳をすごされますように(祈)