517

おめでとう〜

  • わー!一日遅くなったけど、林しょーちゃん20才のお誕生日おめでとーございました!

しょーちゃんを初めて認識したのはけっこう前で(えびしずにあ時代カツンのバック)、お顔ぷっくりですっごい子供!というイメージだったのにもう二十歳ですか(驚)。今まで翼くんバックで見ることが多かったけど、今年は元旦からキンキコンでしたね。しょーちゃんの「ねぇねぇ」は忘れないよ!(笑)しょーちゃんの二十歳が充実した一年でありますように!

  • のんさながレギュラーとな!?ぎょわぁぁぁおめでとう〜!!!

どんな内容の番組なのかまだよくわかんないけど、所さんにはカツンもお世話になってることだし、いろいろ教えてもらえるといいね☆楽しみにしてます!