517

をた充&りあ充

たらいまぁぁぁ・・・木曜日は習い事でどうしても帰宅がこの時間になっちゃう、書きたいことたくさんあるのに!今日は午前中2時間だけ仕事して、シアターコクーンへ行ってきました。感想は明日書くとして、どうしても叫びたいことがあるので続きで叫びます。観劇のあとはご一緒した田口担の頃からお世話になってるお友達とお茶、そしてかなーり昔からブログを拝見してたけどなかなかお会いする機会のなかった方ともやっと“はじめまして”ができて嬉しかったなぁ。そして最後は靴教室、と充実した一日でした。では続きに「血は〜」のネタバレじゃないけど、叫び(ごおくんのことじゃないです、ごめんなさい)。あ、そうそう!イノハラ革命も起きちゃうのね!!!!案外、虚弱体質なので毎日なんて心配だけど(笑)とにかくめでたいことですよね、おめでとう〜、イノハラあいしてるー!

  • ぎゃぁぁぁぁ!!!!窪塚がちょぉぉぉぉかっこいい!!!!

パッと見た瞬間に思い出した、私、窪塚のファンだったよ、そーいえばwwwwピンポン、複数回映画館へ行き、DVDだってもちろん買ったよね。魔界転生だってちゃんと見に行ったもんね、すっかり忘れてたけどwwwあの人、ほんっとに頭が小さくて背が高くてスタイル抜群><><><増してや席が1階前方通路側だったからもう大変!ひぃぃぃ窪塚が近づいてくると心臓バクバクしたんですけどっ!!!筋少みたいなメイクしたお顔がまたちょぉぉぉぉキレイでほれぼれ見ちゃったよ・・・あぁぁ・・・今までナマで観た人間の中で一番頭小さかったような気がするわ・・・

  • ミチロウ!!!!!

まさかあのミチロウだとは思ってなくて(キャストちゃんとチェックしてなかった)、出てきた瞬間びっくりした!!!!だってだってスターリンといえば、パンク少年・少女にとって伝説のバンドだったんだぜぇぇぇぇ!!!!ライブなんて怖くて絶対近づけない><生歌なんて一生聴くことはないと思ってた人なのに!!!!窪塚とは全然違うベクトルでちょぉぉぉぉかっこよくてちょぉぉぉぉ沸いた!!!!
ということでまずこの2人に沸きすぎた。もちろん森田さんもすごかったぁぁぁぁ、詳しくはまた明日!