517

人 間 失 格

原作ははるか遠い昔に読んだきりのまま見てきました。ちゃんとした感想は書けそうもないけど、これだけは叫びたい。
とーまが美しかったのはもちろんだけど・・・原作には出てこない中也を森田さんで登場させたことが素晴らしいぃぃぃ!!!!ぎゃー!なんなのあの人!かわいいなんて言葉じゃ陳腐すぎる。かわいいんだけど、それよりもかっこよくて、ちっさいのにおっきいの!本屋での再会、下駄を履いた足が見えただけですんごいドキドキした。赤いマフラーが印象的(作品全体のポイントで赤が使われてたなー)。アップで映る剛くんの瞳がとても澄んでいてキレイだった・・・やべー、森田さんにめろめろだよ〜><もう出てこないと思ってたらまた最後の方でご出演。花の枝を担いで飄々とした雰囲気で「茫洋〜茫洋〜」><!!!葉蔵にとって重要な人物だった中也、出演時間は短いけれど強烈に心に残りました〜剛くん大好き!(どさくさ)