517

春だよみんな〜もういいかい

いろいろと書く時期を逃してそのままスルーしてますが、私の中身は全く変わらずに“いわもとくんの踊る姿はどこへ行けば見られるのか?”ただそれだけを悶々と考える日々を過ごしています(´〜`ヾ)
森田さんはVコンへ行けばいいんだもんね!CDも初回限定版、張り切って予約したよ〜特典が楽しみすぎる!若干、イノハラさんがお仕事忙しすぎて心配ですけどね・・・。健ちゃんも舞台の合間にコンがスタートなのねぇ、あらたいへん。といってもその辺はもうベテランさんですから、あまり余計な心配せずに楽しみにしたいと思います。
今週末は文楽と帝劇が待っている!ちょい風邪っぽいような気もするけど大丈夫、大丈夫(言霊)。2〜3月は仕事も忙しくてお昼休みにブログ更新できる状況ではないけれど、ナマものを見た感想だけはちゃんと書いていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!