517

るっくあっとすたー

ベストステージにゆーちゃんず3Pで記念買いしなきゃ!と思ったんだけど、ルクアトにはちゃんと“みすすのーまん”で1ショットあったから(小さい写真だけど)ついルクアトを手にしてしまった・・・(ベスステにもあったかしら?)あとあと!健ちゃんのビジュがどちらも非常に素晴らしかったです、さすがウルトラピュア!!あまりのすっきりとしたかわいらしさに手が震えたよぅ!!健ちゃんを見ると“かわいいは正義!”だと思います\( ^o^ )/以下、興味のあることだけネタバレ感想〜

  • 表紙はヒガシ。インタビューを読むと『カーテンズ』がとても面白そうで観たくなっちゃうなぁ・・・困る。
  • 薔薇と〜の天海さんの写真はベスステの方がよかったかな?これ、さやか嬢も出演ということで、かなーり楽しみな舞台であります!そろそろチケットくるかなぁ〜。
  • ダイゴのリトルショップ〜、これも時間とお金があれば行きたいんだけど・・・ってどんだけ気が多いんだって話ですよね。
  • メイサたん。生を見るのはあずみ以来だわー。ほんっとにお美しい・・・
  • 革命。まずカメラマンの名前がHikaru WatanabeでテキストがSakumaさんなんですけど(笑)。ちゃんとスノーマンについても「芝居にダンスにアクロバットに大活躍」と書いてあって嬉しい。写真の写りこみ、スノーマンは

・滝さま中央にしてしゃがむダテさなさくなべ。これって人生?
・飛行機前でスノーマン揃って挨拶
・スリラー、滝さまと千賀の間にいわもとくんの首筋。手前の激しすぎる人はタイスケですか?
・人生の千手観音、顔がわかるのはちょうどライトが当たってる真田&いわもとくんのみ。
・噴水の向こう側でユニ別に出てきたとき。ダテさまが判別できるくらいかなぁ

  • 月光魔曲。これ、チケット無駄にしたやつだ・・・
  • しょっく特集。去年の写真で松福のまぶしい笑顔あり。MA(やらっち含)の対談がけっこうおもしろい。03年からのこーいちさんの写真、やっぱり今が一番いいってすごいな〜。
  • 健たん。きゃわぁぁぁぁ!!!!!健ちゃんにはこの髪型がベストだよぉぉぉぉ><!!!ベージュ×白の組み合わせもちょーお似合いで!お話もコメディなんですね、楽しみすぎる!健ちゃん舞台は毎回見てるけど、内容的に重たいものが続いたのでコメディはうれしい〜。