517

山本さーん!sgg8923さーん!

はづきさん(id:ozuumi)からいただいた「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」です。
趣旨が“びっくりさせる”ことにあるようなので、大胆にも、ほぼ交流のない、憧れのブロガーさんへ叫んじゃいます。すいません・・・

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

いただいたお題は「フラメンコ」でした。
[ふ]
・無事 いのなき取れましたー!
・増やし ドリボ落選分で演舞城に行こうかと・・・
・ファミクラ アートライブの前に行こうかと・・・
・普通 中丸くんは普通じゃないよ!
・分 待ち合わせ決める時に使ったかな
[ら]
・落選 ドリボ・・・
・ラジオ 今日はつべす!!
・来年 SHOCKは当たるよ!(←姉を励まし)
・来週 滝さまーvv
・ライブ 日曜はC.C.レモンホール
[め]
・メール メールします。といってしないやつです。
・目 コンタクトレンズ買わないと!
・メルマガ 解除してもくるー◎天から
・メンバー 6人組のことかな
・銘柄 米?酒?たばこ?
[ん]
・んちゃ アラレちゃん・・・?
[こ]
・こんにちは 挨拶の基本です
・コンビニ Weeklyぴあがなかった!レピ先行がぁぁぁ
・ごめん ドリボ取れなくてごめんね。
・コース ジャニショ→ファミクラコース?
・交換 松竹座・・・
1)回してくれた方の印象をどうぞ
実はまだよくわかりません・・・奥深い方だと思います。ブログの簡潔で的確な文面からはクールな切れ者のイメージ。でも実際にお話するとすっごくかわいい乙女な思考もありで・・・えぇぇ?となることも(笑)まだまだいろんなお話してみたいですー☆
2)大好きな人へバトンタッチ
バトンなどまわせる立場ではないのですが・・・これをきっかけにもっと仲良くできればいいなぁという願望を込めて。
第三倉庫に八時半の山本さま 素晴らしい妄想力にひれ伏しております。黒蝶→愛奴隷とか!大好きです。
ロク-6-イズムの(id:sgg8923)さま ジャニ&馬の話題ができる貴重なブロガーさん。ウインクリューガー障害には驚きです、マイルCの単勝とった思い出の馬なんです!幸四郎〜vv
3)お題
ビリー隊長の『ブ(ー)トキヤ(ン)プ』で。ーとンは抜かしてお願いします。もちろんスルーしてくれてかまいませんので!!