517

はらはら、どきどき

台風は今どこですかーっ!ウチのスカパーは雨が強くなると映りません、お天気チャンネルの意味なし。ジャニコンも各地で行われているし、遠征される方はもっとヒヤヒヤもんですよね。皆様が無事に会場へ行けますように!!あぁ〜、来月の大阪遠征、はりきって航空券を買ってしまいましたが、悪天候の時は新幹線の方が確実だったかなぁ・・・うぅーしまったぁぁぁー。もうカード決済しちゃったしな・・・8月は台風くんなよっ!!
ここんとこすっかりサボり癖のついてしまったビリー隊にカツを入れるべく、買いました!ビリーバンドーっっ!!!!*1むふふー、今日からは正式なビリー隊員だぜ!がんばろー!!そして節約の第一歩(?)DS家計簿ダイアリーをヨー○ドーの溜まったポイントで購入。早速、項目に『KAT-TUN』『滝翼』『ジャニ』を追加しました!もっと項目分けたほうがいいかなぁ・・・遠征費・チケ代・グッズ代、とか。3日坊主にならないようにしたいです!!
今日はお休みでしたが、明日はお仕事&夕方からライブですー。がんばれー!

*1:まがいもの。あやしい中国製、笑